てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › GEECRACK ライトゲームポーチ。

2009年11月20日

GEECRACK ライトゲームポーチ。

先日、YOSEMIYAのminow-lさんから、例のブツ届いたよ~とメールがきた。

その品がこれ↓↓(画像はminow-lさんとこから無断借用^^;)
ライトゲームポーチ
 


前々からいいなぁ~と思っていて、ナチュラムで探していたが無かったので諦めていた。





忘れかけていたある日、


YOSEMIYAに行くとGEECRACKのカタログが店内に。


欲しかったライトゲームポーチも載っていたので、取り寄せできるか聞くとできるらしい。


もちろん即注文♪♪



で、数週間経ってやっと一個(パープル)入荷。



欲しかったブラックではなかったが、パープルも上等だったので購入!








うちに帰ってすぐにルアーを詰め込む♪♪


するとこんな感じになりました~(^^
GEECRACK ライトゲームポーチ。


GEECRACK ライトゲームポーチ。
 宝石箱やぁ~って言いたくなるでしょ♪


ズル引きコーンチヌボンボンまうすりんAPOON!SARAPOPJP30Bただ引きプルプル

メタルショットTG、たらこペンシル、チヌパラ、など・・・・・・


これだけいれてもまだスペースが埋まっていない。



バッグの横には、リトルフィッシュホルダーを装着!
GEECRACK ライトゲームポーチ。
蛍光灯の下で撮ったので、パープルが青に見えます^^;


フロントポケットにはリーダーや、ライター・ハサミを入れ、背面にはプライヤーホルダーもある。

メインポケットにはワームの袋や、プラケースを入れてあります。

釣り専用バッグだけあって嬉しい機能満載!

全部乗せるのは大変なので、詳細はGEECRACKのHP見てください。





そして、
この記事を書いてたら釣りしたくなったので、夕マズメに近くの漁港へ。


しか~し、負けた~。。。。っていうかヘタこいたぁ~orz....


GEECRACK ライトゲームポーチ。
60cmぐらいのターポン2匹抜きあげ失敗。。。。


重くて抜きあげれませんでした。 豆じゃこのフックじゃ抜きあげ厳しい^^; アタリマエカ・・・


今日、仕事早く終わったらリベンジ行こうっと♪



☆押してケロッ☆
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ライトゲームポーチいいかも♪と思ったら、ポチっと♪

GyoNetBlog ランキングバナーこっちもよろしく!



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
いいですね~このかばん(^-^)
結構お値段もお手軽価格っぽいので
私も1つ欲しいですヽ(^o^)丿
通販には売っていないんですかね・・?
Posted by MATKEI at 2009年11月20日 12:13
あたしもバッグ欲しかったんですけど、
これサイコーに機能的ですね!!
いいかも~~(^^*)

宝箱見てるだけでシアワセな気分に。。。(*^ー^*)v
さっそく検討してみまふ♪笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年11月20日 12:37
夕方のリベンヂに子連れでスーミーにイキマショウカね~笑

後でメールしますね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年11月20日 13:18
僕のベストにぴったりな色だなぁ。

中身も入れてくれたの?                    Oh! my God!
Posted by アセロラな人 at 2009年11月20日 13:26
ポーチ欲しいと思っていたのでタイムリーな情報です(^-^)/
チェックしてみよう♪
Posted by s-k at 2009年11月20日 13:47
ジークラックの
バッグてカッコイイですよね

私はジークラックのエギバッグ
持ってます。

スクイッドマニア店から注文して買いました。


迷彩カラーカッチョイイですよ。
Posted by hide at 2009年11月20日 14:25
自分その後ヨセミヤ行ったんです…

するともう蛙神が購入したと(ノ△T)

とても使いやすそうですね(^O^)
Posted by エブ男 at 2009年11月20日 14:32
機能的で良さげですね♪
ルアーもすぐに交換できそうだし(^^)
自分は100均のバッグなので...(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月20日 16:53
こんちわ(^O^)/

自分は最近行き着けの釣具屋に墨族のショルダーが有ったんで、考えもせず即購入しました~(笑)

釣り専用…
最近増えてきました…(笑)
Posted by ホンダみゃ~ at 2009年11月20日 16:57
ん!追加注文はしていますが・・・?
ま,のんびり入荷を待つさぁ♪

やっぱり自分の分も,ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Posted by minow-l at 2009年11月20日 17:04
お疲れ様です!

楽しそうだね♪
たまには誘ってくれ~(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年11月20日 18:17
中身がなんて豪華なんだっ!!!!!
ルアーとセットで販売してくれますか、ワンコインで。爆
Posted by SHO at 2009年11月20日 18:17
東大生のノートは美しいと聞きましたが
やはり蛙さんのバッグの中も美しかったか(^^)
自分のバッグの中は見せられませんね(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年11月21日 00:45
いつ見ても綺麗に整頓されてますね~。

ターポンの60サイズはかなり面白そう、
久しく釣ってないんで蛙さんが釣るの期待してます。
Posted by at 2009年11月21日 05:23
超上等なバックですね〜!
中身も豪華で整理整頓されててまさに宝箱!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月21日 09:14
えぎもいれれますね(^◇^)

また紫って。。。エッチ(●^o^●)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年11月21日 10:49
■MATKEIさん
値段はたしか¥2500ぐらいだったはず。。。
通販で売ってると思いますが、沖縄は送料がかかるのでネックです^^;


■ねこニャンさん
これマジおすすめです!
コンパクトですが結構はいりますよ(^^


■ポーキーズさん
昨日今日とお疲れ様です!!
晴れた日にターポンと止まらんぬ~退治にいきませう。


■アセロラさん
そうなんです!アセロラさんのテーマカラー欲求不満パープルです!
中身は入れときましたよ~、3万でいいですか~(^^


■s-kさん
これいいですよ。河川なんかはピッタリです!
メインポケットにはエギも一本忍ばせていますよ♪


■hideさん
ジークラックいいですね~、エギバッグも欲しくなっちゃいました!
迷彩も入荷しないかなぁ~。。。。


■エブ男さん
そりゃ~私が買いますよとも!私が注文しましたから(^^
使いやすいですよ~


■mikajyaさん
100均にもバッグあるんですか!?
このバッグは取り出しやすいし、収納もバッチリです。


■ホンダさん
墨族のなら烏賊用ですか。それも使いやすそうですね。
私も烏賊用欲しいですが、エギ5本しかないのでバッグはまだ要らないみらいです^^;


■minow-lさん
取り寄せありがとうございます!!
他にいいのがあればまたお願いします(^^


■たるがに~さん
お疲れ様です!
久々に一緒にやりたいですね~!なにやらかしましょうか??


■SHOさん
あなたの新妻と交換しまSHOか(笑


■ワタなべさん
バッグの通りに並べたら勝手に綺麗になるんです。
これなら散乱する心配ないですよ。


■竹さん
綺麗に整列はバッグのおかげです。
ターポン60はジャンプしまくりで、最高でしたよ。
タモないと抜きあげられないかも。。。


■mo-na-さん
ずぼらな私はバッグの機能に頼るしかないんです。。。
中身はいいの使えるの厳選していれてますよ。


■野原さん
エギはちょっとしか入らないですよ。
エロ・フィールドスタッフの野原さんにエロと言われるなんて最高です(笑
Posted by 蛙 at 2009年11月21日 11:47
久しぶりのコメです。

ポーチ いいですねぇ~♪

ポーチの上の段の カッコイイ サラが気になりましたねぇ~!
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年11月22日 01:59
■ヒヤンさん
このSARAはミキユー専用爆釣ルアーです♪
ポーチもいいっすよ!
Posted by 蛙 at 2009年11月22日 15:35
昨日の朝練お疲れさまでした(^-^)
初めましてだったので、控え目にしてましたがチラッとポーチの中が見えたので・・・
「何じゃこりゃ~!?」って心の中で叫んでました(笑)
次、会えたら見せてもらおうって思いつつf^_^;
神様のおもちゃいっぱいの宝箱になってるんですね!

あと、お気に入り登録させてもらってもいいですか?ヨロシクお願いします☆
Posted by ma-na at 2009年11月27日 08:31
■ma-na-さん
昨日の朝練お疲れ様です。カップルで同じ趣味っていうのは羨ましいです♪
このポーチは小ジグ入れるのにも便利ですよ~!今度たくさん見てください。
って神様って^^; やめてくださいよ・・・逆にダサいじゃないですか~
お気に入り、こちらも登録しますね(^^
Posted by 蛙 at 2009年11月27日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。