てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › カヤックフィッシング › カヤックでアカジン。

2014年12月03日

カヤックでアカジン。

先日、
兄に誘われ、カヤックフィッシングへ。

朝は波風なく、快適でした。。。

数キロ漕いで、ポイントへ。


カヤックでアカジン。
すぐにクチナジ。




小型のアカジン。
カヤックでアカジン。




他にもビタローやイシミーバイなど釣れますが、私には小型ばっかり。。。







兄には良型アカジン!!

カヤックでアカジン。







しかも連発!!



カヤックでアカジン。
しかもナガジューとアカジンのWヒット!!


カヤックでアカジン。



ちきしょー!






私も良型を狙うが反応なし。。。。

しまいには風も強くなったので、ここで終了。


完全に兄にやられました。




凹む私に追い打ちとなる、向かい風。。。。


足こぎの兄は追い風も関係なしに帰還。

私はちょっとずつしか進めなくて、2時間かけて帰還。。。

もう腕がパンパン。。。


次はリベンジ&カヤック交代やッ!!




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
カヤックのルアー。
カヤックのルアー。(2013-05-09 10:10)


この記事へのコメント
カヤック足漕ぎやっぱりいいんですね!!

自分も増税前に購入進められたんですが、良型アカジン釣れるなら・・・・(笑)!!
Posted by ひしひし at 2014年12月03日 10:53
アカジンのお土産待ってる\(^o^)/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月03日 17:42
■ひしくん
足こぎはラクそうだった(^^
アカジンは足こぎじゃなくても釣れるよ!


■がじゅさん
俺のカヤックにエンジンつけてください!
赤エソ持っていきますよ〜
Posted by 蛙 at 2014年12月04日 00:11
来年のリーフシーズンは蛙スプーン縛りでカヤックタマンバトルしましょう♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年12月04日 16:57
■でぶG
いいね~!
いつでも蛙スプーンバトル受けるよ(^^
Posted by 蛙 at 2014年12月27日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。