てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › タマン&クチナジのルアー › オフショア › 初釣りはシガテラ毒魚!!

2017年01月19日

初釣りはシガテラ毒魚!!

里帰りついでに、赤侍さんとヒロキの操船する船で初釣り。


冬なので、魚厳しいかなと思ったがすぐにヒット!!

初釣りはシガテラ毒魚!!


私の2017年初魚は、バラフエダイ。

シガテラ毒で有名なやつですw 良い年になりそう。。。。


オーマチGET!

初釣りはシガテラ毒魚!!






赤侍さんも蛙スプーンでシロブチハタ。
初釣りはシガテラ毒魚!!


真冬なのに半袖半ズボンなんて、クレイジーですw







私もシロブチ追加。
初釣りはシガテラ毒魚!!








こっちにも半袖クレイジーw ヒロキはオーマチ。
初釣りはシガテラ毒魚!!





チビアカジンも追加!!
初釣りはシガテラ毒魚!!







赤侍さんがスイッチヒッターでクチナジ!! HB-101のキャップ似合ってますよ!!
初釣りはシガテラ毒魚!!


ボギー×赤侍ロッド80Sで楽勝キャッチしてました。





私も蛙スプーンブルピンで、クチナジGET!
初釣りはシガテラ毒魚!!








初釣りはシガテラ毒魚!!
蛙スプーンレッドゴールドホロ9gでイシミーバイ。








最後にヒロキに良型タマンきた~!!と思ったら。。。。





良型オーマチ!!
初釣りはシガテラ毒魚!!


一応、蛙スプーンでヒットしたのですが、やり取り中になくなってアシストフックのみ。。。





毎年、寒くて厳しい初釣りなんですが今年は沢山釣れました(^^

赤侍さん、ヒロキお疲れ様でした~。また来年も行こう!!







そして、赤侍さんが着用していた蛙スプーンTの第二弾出ました!!
初釣りはシガテラ毒魚!!


お買い求めは、モンスターバイトさんのサイトで!!
http://monsterbite.thebase.in/


あと少し売れたら、また違う色も出します!!よろしくお願いします(^^





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

大人気のWEB限定カラー・アシストフック入荷しました~!!






新着記事
同じカテゴリー(タマン&クチナジのルアー)の記事

この記事へのコメント
みんな笑ってて楽しそうです( ̄∀ ̄)
Posted by 比嘉 at 2017年01月20日 08:56
■比嘉さん
今年の初釣りは楽しく過ごせました(^^
Posted by 蛙 at 2017年01月22日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。