てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 珍魚ハント › オフショア › 動画 › 海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。

2015年08月05日

海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。

海屋さんでGTゲームに行ってきました!

もちろん私は横でチョンチョン釣り。


海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。


するとすぐに高級魚アカジンGET!!



開始早々すでに満足(^^


GT狙いのむーねーとKさんを見ながら、チョンチョンジグを操る。








夜にしか釣ったことないキントキGET!!

海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。









コクハンアラきた~!!






っと思ったら、珍魚。




キハッソク
キハッソクという魚らしい。



あとからわかったのですが、粘液毒注意!




こういうときフィシュグリップ使ってて良かったと思う。



ちなみにフィッシュグリップはDRESSのマチェットを愛用。


ウェーディングはグラスパー、ボートはマチェットが使いやすい。










そして、そして、今回本命のGTが出ました!!




GTがルアーにチェイスする様は、大迫力でやばい!!







GTを釣ったあとも、鮫ヒットからのローリングジャンプは圧巻だったなぁ。。。


今回も良いもの見せてもらった海屋さんに感謝です。







☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(珍魚ハント)の記事

この記事へのコメント
珍魚にアカジン羨ましいっす(^-^)/

アシストフックってどんなの使ってるんすか??
Posted by ひしひし at 2015年08月05日 12:18
■ひしくん
アシストは自作で、グレ針6~7号使ってるよ。
尾長用だと良いとこに刺さるからオススメ!
Posted by 蛙 at 2015年08月05日 22:43
キハッソクの毒は人体への影響はないそうですよ。
Posted by 通りすがり at 2015年08月07日 11:45
■通りすがりさん
そうなんでうすか~
粘液毒なので、触った手で目こすったりしなければ大丈夫ですね。
食べるのは見た目が。。。(笑
Posted by 蛙 at 2015年08月14日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。