てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › SARAPEN&Beater60

2010年01月30日

SARAPEN&Beater60

この時期になると魚の活性が下がり、釣りといえばエギングばかり。。。。

サラペン
新しいトップ系ルアー。。。早く泳がせたいなぁ。。。

せっかく新しいトップ系ルアーを手にしたのに、天気は悪いし寒いし活性低いし。。。。

SARAPEN&Beater60
一応、スイミングテストと、フックのサイズ合わせはしたんだけどね。。。


肝心の魚は厳しい~。。。オオクチユゴイもバイト浅すぎ。。。。



あっ、ルアー紹介するの忘れてた^^;

紹介しなくてもわかると思いますがルアーは、

SARA工房の、
SARAPEN×××と、SARAPEN×××。

SARAPEN
通常SARAPENとは少し違うんです♪



やばいっしょ!
上は通常のSARAPEN70です。ただでさえヤバいのに更にヤバそうでしょ(^^


トップチヌや、マトフエなどのトップ系の釣りではSARAシリーズはやばいからね~!!

飛距離抜群、ハードに使っても壊れないし、なによりも釣れる!

はぁ~、早く暖かくなってトップでバコバコしないかなぁ~。。。。


SARAルアーに興味がある方は、YOSEMIYAソルトベイトで見てみてくださいね~。

でも超人気なのでほとんど売り切れです^^; 

欲しいカラー見つけたらすぐに買わないと明日にはないはず!





それと、あと1つトップ系で欠かせないルアーが!

それはFactory StunのBeaterです!

今回は無理言って、私が塗ってほしいカラーを塗ってもらいました♪


そのカラーがこれ!
麒麟です!
Beater麒麟です!!


想像以上にイイ!!
Beater麒麟
アニマル柄ありだな♪



去年、酷使したBeaterエロピンクプロトも補修から帰ってきました!
SARAPEN&Beater60


Beaterに興味がある方は、タカさんのブログをチェック!

極々たま~に、販売しています(笑




今年もSARAとBeaterの組み合わせで、トップゲームやばいだろうなぁ~(^^
最強トップルアー


はぁ~トップゲームしたくなってきた。。。。

冷たい川にウェーディングして、オオクチユゴイでも狙いにいこうかな。。。。

でも烏賊まだデカイのあげてないしなぁ。。。。どうしよ。。。。




☆SARA&Beater欲しい♪と思ったら↓↓をクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


タグ :SARAPENBeater

新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!!


そろそろ行くか! 河川ツア~♪

この暖かさなら出るっしょ(^^)V
Posted by たるがに~ at 2010年01月30日 18:50
SARAいいなぁ~
僕も久しぶりにトップゲームしてけようかなぁ♪
つ~か、そのSARAのカラーは見た時ないなぁ~
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 19:23
エギングの合間に五目狙いでペンシル投げてますが、ぽこぽこも楽しそうですね♪
Posted by すがすが at 2010年01月30日 20:32
活性低かろがトップで頑張ってる自分です!(笑)

自分もサラ系欲しいんですが、本島にいついけるやら…

しかも人気商品、行っても無いんだろうな~
Posted by @ホンダ at 2010年01月30日 21:33
早くトップでばんばん釣れる季節になってほしいですね!
早く神技講習受けたいです♪
Posted by ジンベー at 2010年01月30日 22:11
トップはやっぱ辞められないですよね〜♪

初めてSARA使った時は感動しました!!
Beaterもいつかは使ってみたいな〜。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月30日 22:44
今日できれば,無人島トップツアー行くつもり
仕事間に合わず,結局置いてきぼり (ノ_・、)
次回2/28 ケラマ無人島ウェーディング
一緒しませんか?
Posted by minow-l at 2010年01月31日 06:24
トップ系のルアーけっこうあるんですが、まだトップでかけた事あまりないんですよねぇ(>_<)

アクションのやり方教えて下さいm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2010年01月31日 08:44
麒麟でタマン狙いですか!?(^^)
ニューサラペン楽しそうなサイズですね♪
Posted by mikajya at 2010年01月31日 12:12
良いですよねサラペン♪

σ(o^_^o)はサラポップよりサラペンのほうが好きですね

Beaterは良い顔してますね、釣れそうだ~ね
Posted by koyakoya at 2010年01月31日 16:42
どうも、蛙さん!!!

明日、東村初の雑貨屋さん『どんぐり雑貨』COROLY』をオープンします♪

東村に入らした際には遊びに来て下さいね♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月31日 19:45
麒麟ビーターかわいすぎですね!!
こんなのお店に並べたら即売り切れでしょう(^^;
ねこニャンバージョンもお願いしたら作ってもらえるでしょうか。。。笑
Posted by ねこニャン at 2010年01月31日 22:16
すばらしいルアーですね!!
早く魚の時期にならないかな~(>_<)

河川も結構しぶしぶです・・
Posted by MATKEI at 2010年02月01日 07:56
お久しぶりっす!(≧ω≦)b

キリンカラーかっこいいですねっっ
ルアー釣りは、昨年の『ルアーBOX海にドボン事件』以来ショックで封印してましたが、蛙さんのブログ見ちゃうとまたルアー買ってしまいそうです。

釣れたこと無いのに(泣
Posted by 昆布山葵 at 2010年02月01日 13:42
目が結構特徴的ですね

私もTOPの釣りは大好きですよ
Posted by BLACK NAIL at 2010年02月01日 17:15
今年もトップでサクッといって下さい(^^)
サラもビーターも芸術品ですね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年02月02日 00:29
初コメです

綺麗なルアーですね~
色鮮やか♪
Posted by プロッタ at 2010年02月02日 17:43
■たるがに~さん
出ることは出るんですが。。。。乗りにくいです。
河川ツアー行きましょう!!


■マイコ~さん
SARAPENのカラーはマジョーラですよ!
エギングしないで、トップゲームしましょう(^^


■すがさん
面白いですよ~♪
エギングの合間に投げたらエギングできなくなっちゃいます^^;


■ホンダさん
私もトップ投げてますよ~
YOSEMIYAのブログチェックして、いいのがあれば取り置きしてくれるはず。。


■ジンベーさん
トップが釣れる時期になればトップしか投げません!
SARAとBeaterがあれば他にいらないです(^^
Posted by 蛙 at 2010年02月03日 10:12
■mo-na-さん
BeaterもSARA同様、タイプは違いますがやばいですよ~!
今度販売のときはGETしてくださいね!


■minow-lさん
無人島行きたいです~。。。
28日、日曜ですか。。。休み取れるかな。。
今度ヨセミヤにいったとき相談します。


■エブ男さん
トップの動かし方は、エギを動かすときと似てます。
ラインスラッグでダートさせます!簡単ですよ!


■mikajyaさん
麒麟でタマン釣れたら最高ですね~!
一応狙っていますけど(^^


■koyaさん
私もSARAPOPより、SARAPENが好きです!!
動かす楽しさがペンシルにはありますからね(^^


■カズさん
はい、こっそり来店します!


■ねこニャンさん
ねこニャンver.って何ですか(^^
タカさんにおねだりしたらできるかもよ~♪


■MATKEIさん
いいでしょう、いいんです!!
河川は厳しいですね~^^;


■昆布さん
海に落とした事件はもう過去のこと。
今を生きましょう(笑 ルアーを再開するのです!!


■BLACK NAILさん
そちらではシーバスとかですかね~。。。
沖縄ではシーバスいないので釣ってみたい魚です。
SARAもBeaterもシーバスにやばいはずです!!


■ワタなべさん
サクっといっちゃいますよ!!
ルアーの力で釣ります(笑 私は余計なことをしないように注意します♪


■プロッタさん
はじめまして~!
これは一部ですよ~!!
他にもすごいカラフルなのがたくさんあります(^^
Posted by 蛙 at 2010年02月03日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。