てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。

2015年04月06日

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。

ネット不通で溜まりまくっています(^^;

まずは、テスターをしているエクリプスから新製品。

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。


つ、釣れそう。。。


キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。


特徴的なキール。かっこ悪く言えばアゴ(笑

スローで引いてもキッチリ泳ぎます♪

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。
パケはさわやかな感じ。








そして、いつもお世話になっているボギーさんとこのオリジナルロッド。

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。
INO 68S。


一緒に写っている48sは、まだ気にしないでくださいw






そんな新製品を試したくて、ちょこっとテストへ。

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。


絶妙な長さと、調子で海川のライトゲームにピッタリ。






チヌもついでに狙っとこうと、トップ投げるも無反応。。。


それならボトムってことで、キールバイブ75。


アゴが良い感じで根ガカリ回避してくれるので、今までのバイブよりズルズルしても安心。




キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。
ちっこいけど狙い通り!もう少し暖かくなったらデカイの釣れるね。



キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。
底ズル系でも68sいい感じ。



キールバイブ75も、INO68sもかなりオススメです!




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
え!?そちらのチョーショートロッドが気になるんですけど(^^;;

バイブレーションも使って見たいです!!
Posted by ひしひし at 2015年04月06日 22:31
バイブかなり使えそうですね(^^)リーフで使ってみたいですね♪
Posted by ドライブドライブ at 2015年04月06日 22:52
■ひしくん
そこはギボさんに聞いて(笑


■ドライブ
リーフで使うの間違いないね!
河川もいいよ(^^
Posted by 蛙 at 2015年04月08日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。