てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › お知らせ › DRESSから何やら届いた!!

2011年04月12日

DRESSから何やら届いた!!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011から帰ると、

DRESSさんからお届けものが。。。何だろ。。。。

バス・海釣りならDRESS(ドレス)




と、その前にフィッシングショーでメーカーさんから
「試しに使ってみて」と貰ったアイテムを紹介。



まずは説明必要なしの爆釣ワーム。
DRESSから何やら届いた!!
ピュアフィッシングジャパンのガルプ。

これは試さなくて釣れますね!





つづいては、TICT。

匂い味付きのは別として、個人的にワームは柔らかいほど釣れる!


しかし柔らかいと喰いはいいが、もちが悪い。。。
高強度素材のワームはもちはいいが、喰いが悪すぎて釣れない(あくまで個人的に)。

柔らかくて持ちもいいのがあれば最高だろうな〜と思っていたら、TICTのワームは柔らかくてもちがいいらしい。。。。

なので使って見たかったんです!
DRESSから何やら届いた!!
TICTさんありがとう〜。


実際に触ってみた感じはめちゃくちゃ柔らかくて、いい感じ。
あとは実戦で試してみます。

メバルやアジ用以外にも出して欲しいです。


他にも面白いラインがあるということで、これもサンプル頂きました♪
DRESSから何やら届いた!!
PE並みの伸びの少なさで感度抜群。ナイロン並みにしなやからしいです。


Mキャロとブルヘッドも少し分けて頂いたので、ターポンゲームに使ってみたいと思います。


今回のイベントは沖縄とまったく違う釣りの話も聞けたし、沖縄の釣りもわかってもらえたので最高でした♪♪







話は戻って、「DRESSさんから何やら届いた!!」の続き。


届いたモノを開けると、細長いものが三本。。。


!?!?!?


これは。。。





DRESSから何やら届いた!!
俺だ(笑


「カタログ用に撮影した写真が綺麗なので、ポスターにしました〜」とDRESSさん。

A1サイズでデッカイんですけど〜!!
DRESSから何やら届いた!!


凄い嬉しいんですけど、これを部屋に貼ったら相当自分好きみたいだね(汗

どっかの釣具屋に勝手に貼付けてこようかな(^^;





あっ、そうそう!
DRESSさんでは、想い出の写真を激安でポスターにしてくれるサービスを始めるみたいです!!

記念に残る大物や、チームメンバーとの集合写真などポスターにできますよ!
誕生日に贈るのもありですね♪

私はタマンの写真を。。。。じゃなくて、
甥っ子の写真をポスターにして部屋に貼りたいです♪

このサービスの詳細がわかったら、また紹介しますね。



☆ポスター写真綺麗♪っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


DRESSから何やら届いた!!
思い出の釣果写真や、ご自慢のDRESS商品をアップしちゃってください。



新着記事
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
烏賊人の祭典開催!
烏賊人の祭典開催!(2011-02-09 10:01)


この記事へのコメント
アレッ?俺んトコはフィッシングショーから帰ったらマニアックなネジ屋さんからカタログが届いていたけど(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年04月12日 10:28
カレンダー 良いですね

昔 車のチーム で作った事があります(^O^)
今度は釣りで……ムフフ
Posted by がじゅまる1005 at 2011年04月12日 10:49
写真をポスターサイズにしてくれるのは嬉しいサービスですね
引き延ばしとかすると高いですから
Posted by すが at 2011年04月12日 11:15
めちゃめちゃかっこいいポスターですね(^O^)


次は、80UPのタマンでお願いします!(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月12日 11:18
デカいっすね♪

サイズも選べるんですか??



あと、お気に入りに追加させていただきました(≧∇≦)
Posted by ブッチャー at 2011年04月12日 11:47
蛙先生ちょーカッコいい(☆ω☆)笑

俺もタマン獲ったらやってみようかな♪笑
Posted by エブ男 at 2011年04月12日 12:06
フッシングショーで、かずまさんから紹介していただいた者です^^;

覚えてますでしょうか^^;

これも何かの縁だと思うので、是非お気に入り登録させてくださいw
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月12日 14:36
お疲れ様です!!

月末休み多いよ  タンメとヒロシ探そうぜ♪
Posted by たる at 2011年04月12日 17:28
どーも!!あれのあれです~笑

ポスター上等ですね\(◎o◎)/
いいかんじですね~♪

一枚1575円から売れますよ( ̄ー+ ̄)
下さい!笑笑
Posted by さきち at 2011年04月12日 18:09
かえるさん、それ、頂戴!よろしくお願いね。
Posted by ぎぼです at 2011年04月12日 19:14
いいっすねぇ~ポスター・・・。



オイラ、CDーRにいっぱい写真送ったんだけど・・・




ふざけた写真ばかりだからなぁ~(;・∀・)
Posted by haya波レイ at 2011年04月13日 00:35
ウナギと絡んだヌルヌルポスターは無いの?
Posted by マイコ~ at 2011年04月13日 11:00
ポスターかっこいいですね!!
憧れです~。

そういえば、ニックネーム「JIN」改め「G’s」になりブログ立ち上げました♪
http://chinupen.ti-da.net/
宜しくお願いします^^

あっ、蛙さんのブログ、お気に入りにいれてもよろしいですか?
Posted by G’sG’s at 2011年04月13日 22:26
最近・・・逢えないね・・・どこに居る?
タマンの季節が来るから、追跡しなきゃ! 爆

ポスター・・・かっこいい~♪・・・・釣具屋で見つけたら・・・鼻毛ボーボーにして・・・爆
Posted by KOTAKOTA at 2011年04月13日 23:50
うれしいサービスですね☆やんばるの渓流とかもポスターにしたらイイ感じなんでしょうね~(^^)
Posted by にんじんさん at 2011年04月14日 00:56
■サンバイザーさん
ネジ屋のカタログって、最初から最後までネジ??
やっぱビビるさんはマニアックですね〜(^^

■がじゅまるさん
初トップチヌの画像をポスターにしましょう!
私のはシーランドに2枚あげました!

■すがさん
私はまだまだ記録魚を釣ってないのですが、すがさんのファーストGT48kgはポスターにするべきですよ!
あれはびびったなぁ〜(^^

■SUNチェ♪さん
デカイタマン釣れたらポスターいいかも!


■ブッチャーさん
俺もお気に入りに入れたよ。
サイズは。。。どうなんでしょう(^^; 詳細はまだDRESSさんから聞いてないっす。。。
でも君は真っ黒だから大きく印刷しないと顔見えないはずよ(笑


■エブさん
あなたはハニカミが素敵なコジレイと記念撮影したやつをポスターに!!


■のぉ~りぃ~さん
覚えてるも何も前から知ってますよ!
女性アングラーの活躍も応援しています(^^
こちらこそよろしくお願いします。お気に入り登録しました。


■たるさん
タンメヒロシってまたマニアック!
私は外道のタマンでいいので連れてって(^^


■さきちさん
やっぱ、あれのあれでしたか〜(^^
私のポスター買う人いるんですかね〜笑 今度会ったら売りつけます!


■ぎぼさん
2枚シーランドに持って行きました!
使えるなら使ってください(^^


■haya波レイさん
そんなに送ったんですか〜驚
私はhaya波さんの写真のほうが楽しそうで好きですよ!
あの見下しポーズのポスターが見てみたいです(^^


■マイコ〜さん
ウナギとのぬるぬるポスター喜ぶのはマイコーさんだけだよ〜
でもウナギのやつはポスターにしたいです(^^


■G’sさん
ありがと〜!
ブログ立ち上げおめでとうございます!遊びに行きますね!
お気に入りの件、了解しました!


■KOTAさん
なんか彼女が言いそうなことを(笑
ポスターは鼻毛ボーボーにしていいですよ〜、ルアー投げつけるから(^^


■にんじんさん
やんばるはどこでも画になりそうですね〜
渓流は癒されそうでいいですね(^^
Posted by at 2011年04月14日 23:18
綺麗過ぎて
普通に売られてるポスターみたいです(°□°;)

釣具屋に飾ってあったら盗みに行きます!サインも書いといて下さい(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年04月14日 23:37
ありがとうございます。自分の定休日に来ていただいた様で・・・。あれ?でも出勤したら一枚しか貼られてないのだけれども・・・。もしや、かえるファンがパチッたのかな?
Posted by ぎぼです at 2011年04月15日 00:25
■ろーれーさん
シーランド北谷店にあるのでこっそり盗んで下さい(^^
「ろーれーさんへ」って書いておきますね(笑


■ぎぼさん
たぶん捨てられたんだはず〜(^^;
デカくて貼る場所困ると思いますが、よろしくです!
あっ、今日エクリプススタッフと遊んできました!
Posted by at 2011年04月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。