てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › お知らせ › 烏賊人の祭典開催!

2011年02月09日

烏賊人の祭典開催!

うちなーんちゅの皆さま、準備は万全ですか?

えっ?何がって??

沖縄烏賊人の祭典!
烏賊人ぱーりー2011の準備ですよ!

烏賊人の祭典開催!


ポイントの下見とか行ったほうがいいですよ!


と言う私は、昨年同様ポイントはわかりません(^^;


というか、エギング自体今年してません・・・

今年は大会本番が初エギングになちゃいそうな勢いです。

そういうわけなので、開会式前に誰か私にアドバイスを下さい(^^




っとその前に申し込みしなきゃ!!

すでに120名集まっているいるようなので、早めにしなきゃヤバイです!

まだ申し込みされてない方は、こちらまで!

烏賊人の祭典開催!
今年は昨年以上に盛り上がること間違いなしです!!




大会Tシャツも今年もモンバイデザインでかっこいいっす♪
烏賊人の祭典開催!


カラーは2色展開!
烏賊人の祭典開催!


烏賊人ぱーりー限定!売り切れ御免!

気になる方はお早めにGETすることをおすすめします!


それとこのTシャツは未完なんです!
なんでも釣った烏賊の墨が付いて完成だとか(^^


最後の仕上げは烏賊を釣り上げた喜びと共に完成します♪

もちろん大会に参加しない人の購入も可。


Tシャツの詳細はこちらから。



☆烏賊人ぱーりー応援のクリックよろしくお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!

烏賊人の祭典開催!



新着記事
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
烏賊人パーリー楽しみです^^♪

地元が与勝なので近々 下見行ってきます♪
Posted by 爽だぁ at 2011年02月09日 10:11
お疲れ様です

今年もあの辺りが確率良いよ
夜勤明けに遊びに行くよ~
Posted by たる at 2011年02月09日 10:11
大会初の2連覇!
やっちゃって下さい!
ってか、ボビーさん&蛙さんの釣りを見れるだけでも
参加する価値ありますね!!
僕の烏賊パーTシャツに墨付けよろしくです!
Posted by 赤侍 at 2011年02月09日 10:26
昨日はありがとうございました♪

烏賊ダービーがんばってください(*^o^*)
Posted by ブッチャー at 2011年02月09日 10:31
今年も盛り上がりそうですね^^

今年初烏賊で優勝かっさらって下さい(^w^)笑
Posted by s-k at 2011年02月09日 12:00
web上でのポイント検索はバッチリです

あとは現場を確認して来て下さい。
二連覇サポートするのでヨロシク
Posted by ぼびぃ at 2011年02月09日 12:30
蛙先生ならぶっつけで2連覇しそう…笑

今年もジグで遊んでて下さいね( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月09日 12:48
今年こそショアタマン釣りましょうね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年02月09日 12:51
先生なら ジグ で3キロ釣ると思います♪♪
何だか今年は SARA で釣りそうな気がしますが・・・・・爆

参加悩中です^^;
Posted by がじゅまる at 2011年02月09日 13:00
今年は仕事で顔出し程度になりそう・・^^;

ショアジギ!2連覇!
頑張ってねー♪笑
Posted by SHO at 2011年02月09日 13:58
Tシャツ上等です^^
安全に頑張ってください!
Posted by JIN at 2011年02月09日 16:01
今回は出れそうにないですが、2連覇狙ってがんばってくださいね(^^)
Posted by mokichimokichi at 2011年02月09日 20:41
蛙さん烏賊ダービー頑張って下さい


もしかして2連覇は夢じゃないかもよ

僕はまず烏賊をつるのを頑張ります
Posted by エるモ at 2011年02月09日 21:40
ホントに二連覇しちゃいそうですね(^^;)
使用エギはアワビ使用APOかSARAでお願いします(笑)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2011年02月10日 01:56
■爽だぁさん
近いと下見楽ちんでいいなぁ~・・・
当日は情報を売ってください(笑


■たるさん
たるさんも出るの??
あの辺りって、あの辺りですか!?
釣れるといいなぁ~、クブが・・・


■赤侍さん
ボビーさんのエギングは楽しみです!
私はずっとボビーさんの真似しときます(^^
墨付けは任せて下さい!きっとボビーさんが・・・


■ブッチャーさん
参加されないのですか?
愛車のバイクで遊びにきて下さい(^^


■s-kさん
烏賊人パーリーもKY振り発揮してくれませんか(笑
今年はクブ釣りたい!


■ぼびぃさん
WEB上でもぼびぃさんがチョイスしたポイントは釣れそうですね!
下見行けたら行くので、教えてください!
連覇はぼびぃさん次第です(爆


■エブさん
トップも投げますけどぉ~(^^
昨年同様、無欲で釣れちゃった作戦で行きます!


■ポーキーズさん
ルアー投げてたら赤い人に怒られそうなので、エギ型ルアーでタマン狙いしましょう!
あっ、エソんちゅパーリーも入賞狙わなきゃ!


■がじゅまるさん
SARAで烏賊釣れるなら、SARAしか投げませんよ(^^
がじゅまるさんのキャストで、400ヤード先のデカ烏賊を仕留めてください!


■SHOさん
マジっすか~!
もう悪い噂流しておきますね(爆


■JINさん
ありがとうございます!
Tシャツやばいですよ~(^^


■mokichiさん
参加厳しいんですか~^^;
それなら連覇がぐっと近づきますね♪
って参加できるといいですね。


■エルモさん
夢じゃないですよ!
夢はもっとでっかいですから(^^
私はエギングペーペーなので、意識せずに釣りしますよ!


■にんじんさん
SARAにapoon!をブレードとして付けて、エギングします!
でも奇跡的にこれで釣れて入賞でもしたらブーイングの嵐です(^^;
でも何か変わったことしたいですね!
Posted by 蛙 at 2011年02月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。