てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › チヌ狙いのトップコチ。

2015年08月14日

チヌ狙いのトップコチ。

空いた時間にチヌでもと思って、フェイキードッグCBを投げる。


一発でヒットしたと思ったら、トップチヌ外道のコチ。



コチ


近くで見ていたおじぃ~が食べたいって言うので、コチプレゼント。








少し良いことしたので、チヌもすぐ釣れるかもと思ったがそうでもなく。。。



ミスバイトばっかり。。。












どうにか釣れたチヌは小さいし。。。(^^;

チヌ狙いのトップコチ。




まぁ、ちょい釣りでコチとチヌ釣れたからいいかな。











☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
すごいですね!!

釣りに行ったら何かは釣れますね!!。

フェイキードックCBは本当に鉄板ですね。


巨チヌがんばってください!!!。
Posted by FD at 2015年08月14日 15:32
久しくチヌ釣って無いっす(^^;;

そのサイズでも羨ましいっす!!


あっ昨日ランディング寸前でターポンバラしました(笑)!!
Posted by ひし at 2015年08月14日 16:44
■FDさん
ありがとうございます!
とちらえずチヌは外れません(^^;


■ひしくん
ターポンのほうが面白いさ~
チヌはついでにって感じ(^^
Posted by 蛙 at 2015年08月17日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。