てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › フェイキードッグCBでチヌ。

2015年07月26日

フェイキードッグCBでチヌ。

名護に用事があったので、ついでにチヌゲームへ。


フェイキードッグCBでチヌ。


今回は見えるチヌの数も少なく、苦戦。



まだ薄暗いときに、手前で1キャッチ。


フェイキードッグCBでチヌ。





歩きながら見えチヌに打っていくが、無反応。。。











帰り間際にどうにか一匹追加。
フェイキードッグCBでチヌ。


この日は結局2チェイスしかなかったな。。。




今月は台風の影響で、満足いく釣りできてないなぁ。。。

タマン釣りに行ってないし、荒れても大丈夫なチヌばっか。。(^^;



8月はタマン釣りできますように。






☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
どんな状況でも釣るんだから凄いですね
台風・・・勘弁してほしいですね(汗)
タマンに行けないので金曜日にチヌナイトゲームをしてきましたがコトヒキだけで撃沈しました(笑)
Posted by 海鳥海鳥 at 2015年07月26日 10:17
フェイキートッグでチヌっていう記事がメッサ懐かしい♫
…ってブログにコメントするのも懐かしい(笑)
タマン行くときは誘ってYO‼︎
Posted by SHIN at 2015年07月26日 11:08
やりにくい台風の合間にTOPチヌ流石っすね^ - ^


自分もタマン釣りたいっす〜(^^;;
Posted by ひしひし at 2015年07月26日 11:46
初コメです!

良くチヌトップで釣りますね~  スゴイ!

これから色々教えてください! 
Posted by FDFD at 2015年07月26日 16:53
初めまして!

そこはドブ川ですか?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2015年07月26日 17:15
海チヌですか?それとも…
立ち込み行きたいっすね!
Posted by じゅるカッパ at 2015年07月27日 11:28
■海鳥さん
いろんな逃げ道を知っているので、本命釣れなければ次の魚です(^^
来月はタマンいきたいです。



■SHINさん
懐かしいですか(^^ コメントもあざす!!
腰やましてるから、タマンに引っ張られるはずねw 行きましょう!




■ひしくん
チヌは活性高いからね~。タマンも毎回釣れたらいいんだけど(^^;



■FDさん
コメありがとうございます。
チヌは釣りやすい魚なので、やっぱタマンがいいです(^^



■ドブ男さんw
ここはあなたの好きなドブではありませんw



■じゅるくん
なんね?それともって(^^;サイトの海チヌだよ。
Posted by 蛙 at 2015年07月28日 00:40
コメント失礼いたします。

チヌいいサイズですね!

ちなみにチヌを食べることもできるんですか?
Posted by Urashima at 2015年07月29日 10:36
■Urashimaさん
チヌ食べたらおいしいですよ。
もちろん綺麗な場所に棲んでいるチヌに限ります(^^
海のチヌがいいですね。
Posted by 蛙 at 2015年07月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。