てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › フェイキードッグ CBでチヌ。

2014年05月21日

フェイキードッグ CBでチヌ。

フィッシングショーで見たときから、
間違いない!!っと思ってたルアーを手に入れたので試釣。

フェイキードッグ CBでチヌ。



梅雨の大雨の中でも釣れるね。

フェイキードッグ CBでチヌ。





排水溝付近に溜まっているので、流れに乗せて誘うと。。。。


フェイキードッグ CBでチヌ。

チビの群れがバイトしまくり(^^;


チビだらけなので、時間をおいて再び攻めると一発!!

フェイキードッグ CBでチヌ。
まぁまぁのチヌ。


カラーは宮崎マンゴーⅡ。


沖縄版も作ってくれないかな。。。ありがちなゴーヤーはなしで(^^;




フェイキードッグ CBでチヌ。
メッキ、コトヒキは釣れ過ぎ。




次の日も豪雨朝練も一応釣れた。。。
フェイキードッグ CBでチヌ。


バイトは結構あったけど、雨の影響か掛りが悪すぎ。。。

良型もフックオフ何回かあったな。。。


やっと掛ったと思ったら、変なとこ掛ってるし。
フェイキードッグ CBでチヌ。




やっぱフェイキードッグCB釣れるな。
早く梅雨明けないかな(^^

SARAと組み合わせて、トップだけで楽しめそですね♪





フェイキードッグCB良さそうと思ったら、ポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
そのサイズでもファットボディーだと浮力ありそうですね。
淡水域のミキユーにもよさそうですね。
Posted by riserise at 2014年05月21日 21:50
売り切れる前にGETしなくちゃ( `・∀・´)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年05月21日 22:08
これで、CBもブルスコ並みに売切れ店続出ですね^^

私もマンゴーカラー買いに行かなきゃ(笑)

それにしても、釣り過ぎですよ~(^-^)/
Posted by ルートルート at 2014年05月22日 06:33
CBやばいっすよね(≧∇≦)/

何がヤバイってチヌよりテラピーが釣れすぎます(笑)!!
Posted by ひし at 2014年05月22日 08:56
ナイスサイズなおチヌ様釣りたいッス^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月22日 13:45
ポケッツペンシルの代用品を探していましたが、なかなか良い感じですね^^)
ポケッツに比べてスケーティングが得意な感じで、誘いのバリエーションが広く感じました。
Posted by LwingLwing at 2014年05月30日 09:44
■riseさん
imaのプガチョフもいいですが、こいつもヤバいっす!!
試してみてください(^^

■ぎっしー
エブペンでいいさ(^^

■ルートさん
クルマエビカラーが好きですが、今のところマンゴーがよく釣れます。
でもクルマエビカラーが好きです(笑


■ひしさん
あのテレピーもよく釣れるの(爆
そりゃ〜やばい(^^;


■がじゅさん
ガーラ釣ってたじゃないですか〜
チヌはこれからですよ!行きましょう!


■Lwingさん
こちらが沖縄の魚におすすめです。強度的にも笑
サメ釣りたいな〜。。。
Posted by 蛙 at 2014年06月04日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。