てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 沖縄フィッシングショー › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。

2014年02月25日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。

だいぶ遅れましたが、
沖縄フィッシングコンテンツトレードショーに来ていただき、ありがと〜。


私はエクリプスブースに常駐してました。

エクリプスブース


沖縄FSの前の週は大阪FSにも行っていたのですが、まさかの写真撮ってない(^^;

今回も忙しくて、写真ぜんぜん撮ってません。。。なので少しだけ。。。





FS初日は、いつの間にか決まっていたトークショーからスタート!

トークショー



その後は、エクリプスブースに来てくれた方々と怒濤の釣りトーク♪

ほぼ知ってる方&ブログみてくれている方々だったので、楽しく交流できました(^^




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
向かいのコジレイ見てニヤニヤしてたな〜。


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
若いアングラーもやんばるから来てましたね!


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
学生時代のバイト先の先輩の兄貴もFSで再会!!



あっ、蛙スプーンブースもひっそりと出店してましたよ!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
今年は蛙スプーンタマン動画撮ろうかな。




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
わかる人は爆笑の2ショット(笑

まったくこの一族は。。。


終了後は、ヒデ林さんと食事へ。
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。
意外に大食いです!そして食後のデザートは欠かしません




沖縄FSの写真これだけしか撮ってないの寂しすぎる(^^;

ちゃんと撮らないとなぁ〜、反省。




来場していただいた皆様、ありがとうございました!!
今年もエクリプス&私をよろしくお願いします!!




☆ポチッ!とお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



新着記事
同じカテゴリー(沖縄フィッシングショー)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした^_^
ポチっと^_^
Posted by がじゅまる at 2014年02月25日 10:06
後ろに

人相の悪い人が(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2014年02月25日 10:16
楽しかったですね~♪
次回のフィッシングショーが今から待ち遠しいです!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年02月25日 10:29
凄い2ショット(笑)
マジで計画立てて行きましょう(^○^)
Posted by 赤侍 at 2014年02月25日 11:23
大人気だったね(笑)

今度サインお願いします(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月25日 12:06
今度サインボールにサインお願いします!!笑
トークショー見たかったです(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月25日 18:22
楽しかったです!!
ルアーもありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!
トークショーもお疲れさまでした(^o^\)
Posted by マサト at 2014年02月25日 18:53
自分もFSは新商品&メーカーの話に夢中になり写真撮るの忘れました!!

蛙さんともお会い出来て嬉しかったです(^ ^)v
ありがとうございました!!
Posted by ひしひし at 2014年02月26日 20:15
■がじゅさん
エクリプスHPデビューおめでとう♪


■Guさん
ちょくちょく人相悪〜が写ってますね爆


■キャプテン☆Shinさん
沖縄でやるのは次はいつですかね〜
また3年後ですかね(^^; 毎年やればいいのに〜


■赤侍さん
相変わらず破壊力ありますね〜
思い出し笑いしちゃいます(^^ 企画お願いします!


■エブ
ブルスコにドリペン蛙SPって書いてあげる♪


■ドライブ
まかしとけ〜、でっかく書いてあげるさ〜!
トークショーはサバニズムで!


■マサト君
来てくれてありがと〜!!
それで魚釣ってね(^^


■ひしさん
写真撮るの忘れてしまいますね(^^;
今度は一緒に釣りしたいですね!
Posted by 蛙 at 2014年02月26日 23:23
FSお疲れ様です!
蛙スプーンについてやタマンの釣り方などいろいろ教えていただきありがとうございます、^ ^
お会い出来てとても嬉しかったです。
Posted by サクサク at 2014年02月27日 19:32
俺の仕事中に・・・
みっぴに会いたかった・・・
Posted by ニット帽ニット帽 at 2014年02月27日 21:43
俺の仕事中に・・・
みっぴに会いたかった・・・
Posted by ニット帽ニット帽 at 2014年02月27日 21:43
■サクサクさん
もっとマニアックな話もたくさんあります(^^
これからもよろしくです!!

■ニット帽さん
仕事中にも私登場してませんでした笑?
みっぴかわいくなってた!
Posted by 蛙 at 2014年02月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。