APO!ルアー「豆」登場!

2009年02月27日 11:00

前々の記事の2つ送られてきた届け物の残り1つはこいつだ!!



APO!ルアー 「豆」

パステルカラーでめちゃくちゃ可愛いv(≧∀≦)v


APO!スプーンはご存知の通りの爆釣ルアー!

この「豆」もめちゃくちゃ期待できます♪♪

サイズはこんな感じ♪小指の第一関節ぐらいかな。

この「豆」はリニューアルされたもので、前回に比べて太く短くなったとか。

小粒なのに重量も結構あり(4gぐらい?)、ぶっ飛びです!

APO!さんの話ではメッキ爆釣だとか(^^♪



さっそく試しに行ってきましたよ!

で釣果は、

ドド~ンと載せるつもりが。。。。

なぜかバラシまくり。。。。メッキ・ターポンも掛けたのに。。。。

完全にまだ使い切れてませんね^^;

アクションも研究中ですので、効果があったアクションはこれからアップしますね!


この日はめちゃくちゃ暑かったのですが、かなりの低活性。

APO!スプーンでは、
ちびティラピア。

でもなぜかこいつは元気でした!
最近2gばっか使ってます♪手の平サイズ。


そして、結構引くティラピアだと思ったのは、
35cmぐらいのチヌでした~!

ぶり抜いて気がついたが、上唇ぎりぎりにフッキングしてました^^;

やはり2gやばいなぁ~♪


結局、APO!スプーンでの釣果報告になっちゃいましたが、今度は「豆」で釣りますよ~♪


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

「豆」かわいい~orナイスちぬと思ったらポチっとお願いします♪

関連記事