てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › 激ヤバのあいつがやって来た!!

2009年02月22日

激ヤバのあいつがやって来た!!

いつものように仕事を終え、家に帰るとポストに届け物が2つ。

こいつはまさか。。。。


そう!大人のおもちゃ♪


ニヤニヤしながら一つ目の封筒を開けると、
激ヤバのあいつがやって来た!!

やばぁ~。。。セクシ~すぎる。。。。



どの角度から見てもやばい。。。

こんなの使っちゃったらどうなるんでしょう。。。。(o´ω`o)ぅふふ

これをあ~して、こうして。。。。。妄想が膨らみます♪




えっ!?早く画像見せろって?


はいはい、わかりましたよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"


ほれっ!
激ヤバのあいつがやって来た!!



ほれっ!
激ヤバのあいつがやって来た!!



ほれっ!
激ヤバのあいつがやって来た!!


たまんないでしょ~(´∀`●)

今までに無いアルミ貼りの餌木で、背中にはマジョーラ塗装!

見る角度によって色が変わる♪激ヤバな餌木です!!


これは久米島のぼびーさんのハンドメイド♪

名前は球美の餌木!

この御方は、めちゃくちゃ釣るし、ハンドメイドルアーもすごいし、一体どうなってんだ!!

羨ましすぎる!!


そして、あと一本。
激ヤバのあいつがやって来た!!



お腹はピンクライン♪
激ヤバのあいつがやって来た!!

シンカーまでハンドメイドですよ~!

まさしくこだわりの一品☆

激ヤバのあいつがやって来た!!



普通のエギよりボディーがシャープで、ロッド操作に敏感に反応しそうだ♪

使うのが楽しみ~♪♪ 

絶対にデカ烏賊仕留めてやる(炎


この2本の球美の餌木の他にも、
激ヤバのあいつがやって来た!!

たらこ♪

ほんとにありがたい♪ぼびーさん最高です(*^_^*)

ぼびーさん、ありがとございます!

大事に大事に使いまくります!!



そして、あと1つの届け物は。。。。記事が長くなったから、また今度!

こいつもやばいですよ~☆^▽^☆


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
球美の餌木ヤバッ!&もう1つの届け物気になる~と思ったらポチっとお願いします♪



新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!

いいな~^^!

たるがに~のエギもアルミ貼って放置プレイ中(涙)

ニモカラーの予定が、フィッシングショーで・・・(泣)

何色にしますか?
Posted by たるがに~ at 2009年02月22日 17:00
おおっ・・・・アルミパターン、カッチョいい~。
しかもメーカー製みたいで凄いです(驚)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年02月22日 17:05
ヤバイなぁ~~~!
めちゃめちゃ欲しい!!
ちょうだいっ!!(笑

この二本があれば!大丈夫ですね^^b
あとは烏賊の居るところに・・・・・

さぁ~~参りましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月22日 17:51
かっこいいね~
これで普通にタマン釣れると思います(*≧v≦)イヒヒ 
Posted by swat at 2009年02月22日 18:14
>たるがに~さん

いいでしょ♪
自慢の一品です(^^

カラーで悩んでるんですか?
私がルアービルダーなら間違いなくヤンバルクイナカラーを作りますよ!


>じゃがまるさん

ホントに完成度やばいっす!
こんなの作れたら市販品なんて買わないでしょうね(^^
また市販品には無いカラーなので最高っす♪


>赤侍さん

ごめんなさい。。。。
赤侍sp失くしちゃいました。。。。。


って言ったらどうします(笑
ちゃんと大事に届けますよ♪

球美の餌木でモンスター狩りへ参りましょう(炎



>swatさん

そうなんですよ~
タマンとかシジャーが来たらどうしようかと思ってます。。。
カヤックでも使う予定なので、魚来る可能性高し!
SPの外海でも使いますよ~♪
Posted by 蛙 at 2009年02月22日 18:25
激ヤバですね

これでモンスターゲット期待してます
Posted by s-k at 2009年02月22日 18:33
素晴らしいw( ̄o ̄)w 綺麗な仕上がりですね♪

これは出ますね・・・魚が(笑)

太刀魚はまず、ほっとかないでしょ~アルミのキラキラ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ( ̄◇ ̄;) も一回はモンスターにエギを獲られま
したよ、ドラッグ焼けると思いました、たぶんバラクーダ・
・・・・気をつけて(笑)
Posted by koyakoya at 2009年02月22日 18:33
スゲェ~!!!
なんですか?そのエギは?

そういえば、僕STILL HANTあげるって言いませんでした?
エギもしくはイカくださいm(_ _)m(笑)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月22日 18:41
>s-kさん

期待に応えられるように頑張ります(^^)

>koyaさん

バラクーダも危険ですね~。。。
切られないようにリーダー太めにしときます!


>修行僧さん

綺麗な餌木でしょ!!
ハンドメイドなので世界に一本ですよ♪エギはあげれませんが、烏賊沢山釣れたらあげますよ♪
Posted by at 2009年02月22日 20:03
凄く高級感のある カッコイイ~ 餌木ですねぇ~

特に一枚目の画像のエギは、マジョーラのカラーリングもヤバイです。

ほぉ ほしぃ~~~~ 

こんなの、東京で売ってたら 即完売ですよぉ~★

蛙さんの このカッコイイ~餌木での烏賊ゲット楽しみにしてますよ~!
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月22日 23:03
こんなじょーとー餌木どこで買って…

っと思ったらハンドメイドなんですかっっΣ(〇□〇;)

ほしいー(●≧艸≦)☆
Posted by 昆布山葵 at 2009年02月23日 02:00
アルミボディにマジョーラ塗装なんて凄いっす(。≧∇≦。)
エギの領域を超えてますね!
来年には自分も烏賊やってみたいです♪
Posted by MATKEI at 2009年02月23日 07:28
>ヒヤンさん

かっこいいでしょ!!こいつは上等すぎて使うのためらいます(^^;)


>昆布山葵さん

期待してて下さい(o^^o)私も期待してます♪


>MATKEIさん


来年とは言わず今年からエギング始めて下さい!
わたしも素人なので一緒に頑張りましょう!
Posted by 蛙 at 2009年02月23日 09:20
薬局の冷蔵庫を空けてイカ待ってます。
マル秘ドリンク1本取ってありますよ。
Posted by アセロラな人 at 2009年02月23日 09:20
凄いカッコイイ!!!
これはマジで欲しい・・・・

これでデカ烏賊ゲットしに行きましょう(炎)

今日は、お疲れ様でした・・・・・(泣)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月23日 17:51
>アセロラさん

私に烏賊釣りのセンスはありませんが、エギがそれを補ってくれると思うので沢山釣れたらあげますよ(o^^o)


>朔太郎さん

今日はダメダメでしたね(*_*)
やはり今は烏賊ですね♪球美の餌木で烏賊捕獲しに行きましょう!
Posted by 蛙 at 2009年02月23日 18:00
電動...じゃなくてアルミ貼りエギカッコイイっすね!!
自分だったら車に飾ります(^^)
自分で作れたらいいな~(^^;)
Posted by mikajya at 2009年02月23日 19:58
>mikajyaさん

自分で作れたら最高ですけどね(^^)
後は釣るだけです!!
Posted by at 2009年02月23日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。