チヌのスプーンゲーム。

2015年11月24日 19:14


浜野安宏さんより、

沖縄にいるから一緒に釣り行きましょう!
ってことで行って来ました。











ベスト潮位になるまで、浜野さん宅で海を見ながら次回作の映画の打ち合わせ。



最干から満ち潮に変わるタイミングで、釣りスタート!






浜野さんと言えば、日本人で初めてターポンを釣った人らしい。元祖怪魚ハンターですね(^^


前回の映画「さかなかみ」でも、ばんばんイトウを釣ってました。










二人ともフエフキ系狙いで、攻めていきますが時期的にも微妙な感じです(^^;




モンガラの猛攻に耐えながら、ポツポツとカンモンハタ。





狙いのフエフキ系の気配はなしです。










少し狙いを変えて、ベイトが集まっている30cmぐらいのシャローを通してみる。



アタリは格段に増え、怪しい影もチラホラ見えます。







その中の一匹がチェイスしてきたので、目の前で一瞬巻くスピードを緩めるとバイト!!










ドラグも出て、結構引くのでタマンだと思ってたらまさかチヌ。

蛙スプーン3.2gブルーピンクでゲット。







浜野さんにブツ持ち写真撮ってもらいました!






良型チヌも釣れたので、二人とも満足しすぐに釣り終わりw

短時間でも釣れちゃう環境って素晴らしい!





ロッド:ENO68s
ルアー:蛙スプーン3.2g/ブルーピンク




蛙スプーンwebshop
http://kaeru-spoon.main.jp/



☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

関連記事