マリアラピードで、シイラゲーム。

2016年11月14日 12:01

これもだいぶ前になりますが、ヨセミヤの船で調査釣行。

とりあえずタマン狙うが全然釣れないので、シーズン真っ只中のシイラ狙いへ。







調査なので、付き場を探しながらキャスト。

やっぱり潮がぶつかる場所に居ました!

シイラがついている場所さえわかれば、簡単!




マリアのラピードを使て、水飛沫を上げながらアピールすると四方八方からシイラが飛んでくる。
















グッドサイズのシイラGET!







ジャイさんとWヒットでした(^^








誰でも簡単に楽しめるシイラゲームおすすめです。




記事書いてたら、宜名真のシイラ食べたくなってきたw







☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/
関連記事