エギングのつもりが、ジグちょんちょんで赤い魚連発!!

2015年12月30日 12:00


シャロー、ディープのイカ狙いでボートフィッシング海屋さんへ。


雨と波があり、苦戦。。。。というかイカの反応なし(^^;






真っ先にチョンチョン釣りで連発しまくる上原船長。。。しかも赤い魚連発!!



エギングをやりきるつもりでしたが、良型アカジンも釣れだすのでたまらずチョンチョン釣りへ。










それが正解で連発!!








私も高級魚アカジンゲット!!













赤侍さんもテスト中のエジングロッドで、良型ナガジューGET!


冬はイカ、夏はタマンに活躍しますね(^^





一時間弱でクーラーボックスが赤い魚で満タン♪♪









この時期でも活性が良く、めちゃくちゃ楽しめました(^^





次こそはイカを釣りたい!!







あっ、前に行ってアップしてなかったGT釣行も動画でどうぞ。


沖縄のGT船で有名なマンブー船長のやり取り必見です!







☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

関連記事