海屋でGT&シイラゲーム!

2015年11月05日 18:56

先日、ボートフィッシング海屋さんでGTフィッシングへ行ってきました!




GTフィッシングは体力使うから、魚探が熱いときに投げようとまずは見学!



ドカンッ!!とまさかの即ヒット!!




楽して釣ろう作戦が見事失敗(笑


同船した植田さんにヒット!!






数日前に37kgのGTを仕留めたので、余裕のファイト。










続きは動画で。








これにテンション上がった私もGT狙って投げ続ける。









もちろん、







そんな私に釣りの神様は微笑むはずもなく、ノーバイト(笑









そんな中、むーねーにシイラがヒット!




寄せてくると、たくさんのシイラが付いてきていたのでチェリーパイを投げるとすぐにヒット!












GTタックルなので、ドラグはまったく出ないが良型の10kgクラス♪




こちらも動画で。





なんとかノーフィッシュを免れ、一安心(^^



そのあとむーねーにバレたけど、カジキもきたりと大興奮♪





毎回楽しませてくれる海屋さんに感謝です(^^





☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

関連記事