蛙スプーンでチヌ。

2014年10月27日 12:09


だんだんトップでは厳しくなってくる時期。

見えチヌは沢山いるのに。。。。


そんなときはミニスプーンで攻略!


反則気味にあっさり口使います。


蛙スプーン3.2gゴールド。





スゥーっと泳いでるチヌではなく、下を見ているチヌを狙うのがコツです。

少し遠くに投げ、チヌから2mぐらい先を通す感じ。

無反応なら少し距離を縮めていきます。


驚いて逃げるようなら、時間をおいて再度狙います。






良型はコツンッ!っと明確なアタリではなく、

グググ。。。っと重くなるようなアタリが多いかな。





この記事は蛙スプーン3.2gでの釣果ですが、

同じサイズのスプーンがあれば同じように狙えると思います。たぶん(^^;



これからの時期、チヌのスプーンゲームおすすめです!!

関連記事