大阪フィッシングショーの記憶。

2013年02月05日 10:01

タイトル通り、大阪フィッシングショーに行ってきました!

私はエクリプススタッフとして、お手伝い。




開場はam9:00からですが、準備があるため一時間前には会場入り。




入り口までは、すでに長蛇の列。。。。朝何時から並んでるんだろ(^^;



朝から並ぶわけは、各ブースで行われる先着○名に○○プレゼント!的なやつをやっている為。


なので開場と同時に大勢のお客さんが目当てのブースにダッシュ!!
うちのブースではドリペンプレゼントでした!





その後はダイジェスト気味に。。。(^^;

トークショー!

穂先付近を持って、グィ〜〜〜ン!普通のロッドならバキッとな!









休憩時間に徘徊。
いかついDRESSカーの前で、ニンベンさんとヒデさん!あれ!?DRESSのスタッフだっけ(^^


ジャッカルの巨大水槽の中のでかバス!



水槽の中でルアーの動きを見せてくれます。



それにしても、人多すぎ!!



知ってる人がパネルにいたな(^^


ここのブースにも、モンクブ持った巨人がパネルにいたな(^^


DRESSのブースも大盛況!


爪が太くなってるぞ!




このハンドル使いやすそう。。。




道楽だっけ?


鮎竿長〜!!高!!




そしてうちのブースでは。。。




手袋やPEラインなど、またヤバイアイテムが満載!!



こんな珍客も!
いつもの全身青タイツじゃないから、誰かと思った(笑


沖縄からは久米島のボビーさん、オーシャンルーラーの野原が来てくれました!!
写真一緒に撮るの忘れたのが悔やまれます(^^;





ショーの後は、エクリプスメンバーで会食!!







各地の凄腕アングラーが揃っているので、めっちゃ勉強になります!


ヒデさんの携帯ストラップのアカメの鱗。でけぇ〜!!!




最後にエクリプスファミリーで、記念写真!!


エクリプスブースに来てくれた方に感謝!!

今回、良くしてもらったエクリプスメンバーに感謝!!

最高のフィッシングショーでした(^^



☆フィッシングショー楽しそう♪と思ったらポチッ!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

関連記事