しばらくお休みします。。。。

2012年02月09日 23:05

しばらくブログお休みします。。。




っと、なにかあったっぽい感じですが。。。。





ただ引っ越しで、ネット環境が整うまで更新できません。。。

ただそれだけです(^^;


引っ越しといっても近所にちょいっと移っただけです(笑





そういえば最近、エブさん、ゆんぞ~さん、haibiさんと釣り行ったなぁ~♪

フラッタースティックで、メッキ釣ったり。


ヤガラと遊んできました。



みんなも色々釣ってましたよ♪




最近はエギングか、コイばっかだったので楽しかったぁ(^^




ネットが開通したら、ちゃんと書くのでもうしばらくお待ち下さいね~♪







☆早く記事書いてくれ~!っと思ったら、ポチッ!☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

こっちもポチっとよろしく!
関連記事