沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

2011年04月10日 10:00

朝から行ってきました!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011。


新しい商品を見に行くというより、釣り仲間とゆんたくしに行った感じです(^^;
まずは腰痛SARAさんが立って一生懸命説明していたHOTS/アワビワークスブースへ。

SARAさんに平松慶さんも紹介して頂きました♪




アワビワークスのアワビはやばいな〜、人も入れ喰いでした♪




続いては、登場からずっと愛用しているフェイキードッグを生み出したジップベイツさんへ。

今度はインナープレート搭載で、動きも少し変わったみたい。。。


スタッフさんに話を聞いた感じだと、沖縄ではあの魚に効きそう♪



そして最近大活躍のZBLポッパータイニーのチヌVer.
そのまま持って帰りたい。。。


これも良さげだなぁ〜。。。。


このサイズでもマグドライブ搭載でぶっ飛びってか!








次は一番長い時間いたエクリプスさん。

実はここのルアーが一番見たかった!

それはタマンで使いたいルアーがここにあるからなんです!!

ふむふむ。。。


ふむふむ、予想よりいい感じだ。。。


後は、プロスタッフの林さんと井上さんに俺の使い方、ルアーに求めているもの、スタイルを話し、マッチングしているかを確かめるだけだ。



がしかし、二人は
「ナンパしてぇ〜なあ〜」とか、「俺はそれより○○が。。。」

と如何わしいトークをしている。


質問したい私に逆に「○○知りませんか?」とニヤニヤして聞く二人(爆


そして極めつけは、写真をお願いしていないのに

「写真撮りましょう♪」と言って、自分たち変顔を撮り合い爆笑している(^^;


俺のカメラで何してんだ(笑

遊びに満足したのか、やっと釣りの話を聞いてくれた(^^;

やっぱりあの釣り方ができそう♪

そしてエクリプスのロッド、レクシータやばいね〜!!
バッドがめちゃくちゃ強く、ティップが繊細なので軽いルアーも投げれる。

これはタマン用に作ったんじゃないかな(^^

ボート用もこの調子の竿欲しいなぁ〜!!


もっと色々聞くぞ〜っと思ったら、二人はまた如何わしいトーク。

「俺のはヘラクレスサイズだぞ。。。」なんて話しているので、

私は「エクリプスは変態しかいないっすね〜」と思わず本音が。


即答で「エクリプスは、こんなメーカーですよ!」ってさ!

なんだかエクリプスが好きになっちゃいました(^^



最後に「これ、使ってみて下さい」っとドリペンとスライドエッジをGET!



「サイン入りだけど、気にせず使って!」っというので思いっきり使います!




最終日も思いっきり、沖縄フィッシングコンテンツトレードショーを楽しんできます!!



☆沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011楽しそう♪っと思ったらポチっと☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

こっちもポチっとよろしく!


思い出の釣果写真や、ご自慢のDRESS商品をアップしちゃってください。

関連記事