ジャングルパーチのルアー釣り。

2010年06月09日 10:05

久々にジャングルパーチを釣りたくなって、渓流へ。

ジャングルパーチ(オオクチユゴイ)


梅雨の影響でで増水が気になるが、ポイントへ。。。。


本命ポイントへ着き、いざ実釣!!






と言いたいとこですが、増水でポイントへ入れず。。。やっぱり^^;





しょうがないので、他の川へ。。。


ここもかなり増水しているが、どうにか釣りはできそう。



まずはBeater60 Dでチェック!



すると、バチャン!!



狙い通り、ジャングルパーチGET。


久々のジャングルパーチは楽しい♪♪







今度は少し入水して、ブッシュの奥にルアーを落とす。。。




バコンッ!!


沈み木にリーダーが少しスレたが、無事にランディング。



綺麗なジャングルパーチでした。





この後、もう一発掛けたが惜しくもフックオフ。。。。


今回は二匹で納竿。




久々にジャングルパーチ釣りしたのですが、やはり最高♪♪

でもまだ早いかなぁ~。。。。




帰りにはチヌゲーもチョロっとやってきましたよ。

その記事は後日。。。。お楽しみに~♪




ROD:morethan 78LLX(CHINU&FLAT)
REEL:TWINPOWER 2500S
    DRESS GATLING-S 09 シングルハンドル 55mm ランバス
GRIP:GRASPER(グラスパー)オリジナル
LURE:Factory StunのBeater60プロト





☆チヌ記事早く書け!っと思ったらクリック☆

↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

こっちもポチっとよろしく!





ドレス(DRESS) グラスパー デリンジャー

ミニサイズ登場!小さいながらも性能はオリジナル譲り!


ドレス(DRESS) グラスパーカーボンリミテッド ユニコーン2010

2010限定。今手にGETしないと、もう手に入らないかも。
関連記事