Factory Stun Beater60☆.。.:*・

2009年08月09日 12:20

6月中旬にリリース!と言ってたはずが、もう8月(*´∀`*)ゞ

待ちに待ったFactory Stun Beater60が先行リリースされるようです!!

ついに一人だけおいしい思いをしてた日が終焉を迎えます。。。。

Beater60 先行リリース
8月13日 木曜日 午後11時
Factory Stun shop にて

※ リリース時間にならないとネットショップFactory Stunは開店しません。

http://8022.teacup.com/factorystun/shop

これからは皆でおいしい思いしましょう♪♪





そういえば先日、Factory Stunのタカさんからおしゃれな小箱を頂いた♪

なんでも小箱の中には太った蛙が居るそうな。。。。



慎重に小箱を開けると。。。。。




出た~!Beater60 FATプロト アマガエル仕様!!



綺麗な色♪しかしこいつは予想以上にデブちんだな♪


通常のBeater60の1・8倍ぐらいかな。。。(比較写真が無くてすみません)

どんな動きするんだろ♪太ったからかなり飛ぶはずなぁ~♪

う~ん、楽しみ♪♪

まずはBlack porgyBrassy trevally狙って、あわよくばSpangled emperorも釣りたいなぁ♪


そして昨日の夜には「悪い人の会」に参加。
画像はそれがしさんから勝手に借用。ごめんなさい^^;


このメンバーはマニアックすぎて、話が理解できないことが多々ありました(^^

でも楽しかった~♪またよろしくです~(^^


☆click me ☆

Beaterどんな動きするか気になる~と思った方は、ポチッと♪
関連記事