CANDY-mini-

2008年09月14日 13:05

台風が本島に向かっていて次の休みは釣り厳しそうなので、お家でリグ作り。

今回は小物用「CANDY-mini-」を作ってみた。

ステンの針金を曲げて、フックとスナップを通すワッカを作る。

真ん中に5Bのガン玉をかましてリグの中身終了。

後はそれを樹脂でコーティング。

完成!!  1つ作るの5分ぐらいかな。






やっぱシンプルがいい感じ♪それとも根魚○ン○ンみたいにフサフサがいいのかな。。。

それとも胴体にクモみたいに脚をつけるか。

でも確実に前より上手くなってきた♪これはいけそうだ!

ボトムバンプ&ボトムズルズル使用! 活性がいまいちのときはトレーラーを付けて使用可能。

ということで前のはお蔵入り(^^; また作り直しです!

「ここはこうしたほうがいいよ」的なアドバイスもお待ちしております

関連記事