てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › チヌ ルアー › 動画 › フェイキードッグCBで、チヌゲーム。

2016年09月19日

フェイキードッグCBで、チヌゲーム。

台風が近づいている中、雨が止んだ隙ににチヌ狙いへ。



フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
SARAPEN-R45でコトヒキ。


やっぱりコトヒキはいつでも元気。






シャローフラットでも窪んでいたり、根がある場所にチヌが付いている。



そこを通すとすぐにチヌの反応。










フェイキードッグCBで、チヌゲーム。



型は小さいが、かなりの数がいる感じ。





何度もバイトしてくるが、なかなかフッキングしない(^^;












フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
チビチヌに苦戦してどうにか追加。














すこし反応が薄くなったので、チヌポイントを寝かして少し深みを探ると。。。。


フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
SARAPEN-R45でカスミアジ。



深みではカスミメッキが連発。






フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
ヒイラギの仲間もGET。











少し遊んだあとは、寝かしていたチヌポイントへ。













フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
チビチヌは相変わらず多い。。。










そのうち良型も混ざるはずと、続けていくとやっと良い感触♪






しつこく何回もバイトしてきたやる気満々のチヌ。



フェイキードッグCBで、チヌゲーム。
やっと40UP(^^;






台風前の合間フィッシング楽しめました。




ロッド:ボギーオリジナル ENO68S
ルアー:フェイキードッグCB、SARAPEN-R45。




動画も撮ってました。




☆ポチッ!とこちらもよろしく!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪



蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/




新着記事
同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事

この記事へのコメント
チヌが居ないと思ったら…

そっちに行ってるんですね〜…笑
Posted by ホンダ at 2016年09月19日 22:47
ヤンバルっぽいですね(*^_^*)
Posted by ak1ak1 at 2016年09月19日 22:53
TOPチヌ動画ウハウハっすね*\(^o^)/*

次はミキユー動画をお願いしますm(__)m
Posted by ひしひし at 2016年09月20日 00:24
かんたんにサクっ♪
と釣ってスゴイです(^_^;)
Posted by けむし at 2016年09月20日 20:07
■ホンダさん
宮古は他にいっぱい居るから、チヌぐらいいいさ~w



■ak1さん
こんな地形なら本島どこにでもいます(^^



■ひしくん
ミキユーもそろそろいいかもね。葉っぱが落ちて、釣りやすそう(^^



■けむしさん
チヌは狙って釣りやすい魚なんで、居たらサクっと釣れますよ(^^
Posted by 蛙 at 2016年09月20日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。