てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › オフショア › またまたボートフィッシング!

2011年10月27日

またまたボートフィッシング!

またまた朔太郎さん操る、海屋1号に乗船してきました!

そして今回は、大阪から帰省中のてれぴあさんも一緒!!
またまたボートフィッシング!


この人はやっぱ釣るね♪


あとは画像でどうぞ♪



またまたボートフィッシング!
激シブの中でもこんな感じ♪



またまたボートフィッシング!
ツチホゼリも♪


またまたボートフィッシング!
朔太郎さんも何者かと格闘中!



またまたボートフィッシング!


またまたボートフィッシング!




私とはいうと、激シブで底攻めすぎて根掛り地獄(^^;

またまたボートフィッシング!
ショアで入れパクのミーバイも、沖では釣れね〜。。。


そういえばミーバイHITルアーのドリペンのあのカラーがついに。。。!?
またまたボートフィッシング!



またまたボートフィッシング!
ちびイトフエフキ。


またまたボートフィッシング!
少しサイズアップ!


画像を見ての通り、今回は小さいルアーしか反応しない!!
ドリペンの75サイズを一本しか持ってない私は大苦戦。。。。

オフショアなので、90・110サイズばっかりを準備したのが失敗。。。。






でもね、でもね。。。。


個人的にはタマン釣ったときより、満足してるの。。。。






だってね、こんなのが釣れたから(^^;
またまたボートフィッシング!
暴れすぎて、綺麗に撮れなかったのが残念。。。


何テンスかね〜??






最後はターポンボイルに大興奮&大苦戦(^^;

やっとHIT〜!!っと思ったら、ヤガラやし。。。

硬い口にフッキングするために何度も合わせたし、
エラ洗いでバレないようにロッド寝かしたし。。。。。

恥かいたぜ(^^; あぁ〜ハズカシ。。。


と、まぁこんな感じで渋いながらも楽しめました(^^

次は小さいルアー持って行こうっと!!






☆ボートでリーフゲーム面白そう!っと思ったらポチッと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!

またまたボートフィッシング!大人気SARA-Tはソルトベイトで購入できます。



新着記事
同じカテゴリー(オフショア)の記事

この記事へのコメント
よっ!珍魚ハンター♪笑

海は分からない事だらけですね(^^;

あのカラー発売!?
Posted by エブ男 at 2011年10月27日 10:27
ツチホゼリってすごい色してますね!

渋い状況ではルアーのサイズダウンは有効なんですね♪

毎回勉強になります(≧∇≦)
Posted by ブッチャー at 2011年10月27日 10:30
ボート楽しそうッス
あの青い魚初めましてみました!

釣りに行きたいです…………
Posted by がじゅまる1005 at 2011年10月27日 10:38
間違いなくヤガラテンスです(爆)
てれぴあさんが、休暇中のマフィ○にしか見えませんが・・・
Posted by u24u24 at 2011年10月27日 10:52
お疲れ様!!


2つ上の先輩と思えません(笑
Posted by たる at 2011年10月27日 20:15
ボートフィッシング楽しそうですね。

それと、ドリペンのあのカラーが出るのでしょうか。

もしそうなら、紅蓮イワシと揃えてみたくなります。

※私のブログを見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
  いつか蛙サンが見に来てくれる事がひとつの目標でした。
 
  これからも楽しい記事を楽しみにしています^^/
Posted by ルートルート at 2011年10月27日 22:19
蛙さんでも寝掛りするんですね!?
なんか親近感が・・・笑

でも、渋くても釣れるのは、さすがでございます!

結果としては・・・スゴイとしか言えないです(汗)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月28日 01:43
オフショアでターポンのボイルも発生するんですか!?( ̄☐ ̄;)
それを大海原で発見するのも凄いですね!!
Posted by にんじんさん at 2011年10月28日 04:22
テンス食べたい…うらやましいです!

沖にはいろんな魚がいるな~楽しそうです(*^_^*)
Posted by さきち at 2011年10月28日 07:09
わーお♪(*´∇`*)
皆さん釣られてますねー!

オフショアのターポンボイル
なんで…遭遇してみたいです!w
Posted by たむおたむお at 2011年10月28日 17:31
帰省中は遊んでくれてありがとうございました♪

状況は渋かったけど、蛙さんのロッドワークやアクション
更にルアーへの工夫等々、たくさん勉強させて貰いました!

たまにしか帰省できませんが、帰った時はまた遊んでくださいね♪
大阪へも是非遊びに来てください!お待ちしてますよ~
Posted by てれぴあin大阪 at 2011年10月28日 19:54
■エブさん
海はまだまだ変なのがいっぱいです(^^
あのカラー?はて何のことかしら。。。笑


■ブッチャーさん
釣れなきゃとにかく変える!
ただそれだけです。って私も小さいルアー忘れて大苦戦でしたけど(^^;


■がじゅまるさん
釣りにいってないんですか??
2馬力釣り楽しみにしてるので、連れてってください(^^
冬は出せなくなるので今がチャンスです!


■u24さん
ヤガラが釣れたら、「uが。。。uの。。。」っとu24さんの名前が出てきます。。。もうすでにヤガラキングですね(^^
ヤガラテンス!?キングが言うならそう呼びましょう笑
ボスは銃で仕留めてましたよ!


■たるさん
そういえばたるさんの先輩でしたね〜
たしかにあの貫禄は凄い(^^


■ルートさん
あのカラー!?う〜ん。。。どうでしょう(^^;
他にも沖縄に特化したカラーが出たりして。。。
またブログ見にいきますね〜


■イガラシ君
渋い時はよりベタ底を攻めないといけないので、寝カガリが多くなりますね(^^;
攻めないと釣れない状況だったので、泣きながら攻めてました(笑


■にんじんさん
船長の朔太郎さんは、海のプロなのでターポンも発見します!
底の岩の高さや形状も説明してくれるので、攻めやすいですよ(^^
遊漁スタートしたら是非!!


■さきちさん
テンス旨そう??
めっちゃ顔細かったよ(笑 変顔よ〜!!
沖は行かないの??


■たむおさん
ターポンが大興奮でしたよ〜!!
フッキングが難しくて、それが面白かったです(^^


■てれぴあさん
なんか一緒に釣りするの初めてじゃない感覚でした(^^
また沖縄に帰ってきたら、今度はウェーディングでも行きましょう!
あっ、大阪FS行こうかな♪
Posted by at 2011年10月29日 17:55
動画upしたんで使ってください!海屋、もしくはイヌバーで検索!
Posted by G氏 at 2011年10月31日 06:50
iphoneで見ましたよ〜!!
ありがとうございます(^^ 昨日のボートフィッシング記事に使わせてくださいね!
Posted by at 2011年10月31日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。