てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 沖縄フィッシングショー › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

2011年04月10日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

朝から行ってきました!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011。
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011。


新しい商品を見に行くというより、釣り仲間とゆんたくしに行った感じです(^^;

まずは腰痛SARAさんが立って一生懸命説明していたHOTS/アワビワークスブースへ。

SARAさんに平松慶さんも紹介して頂きました♪

サラあわび


サラあわび

アワビワークスのアワビはやばいな〜、人も入れ喰いでした♪




続いては、登場からずっと愛用しているフェイキードッグを生み出したジップベイツさんへ。

フェイクードッグDS
今度はインナープレート搭載で、動きも少し変わったみたい。。。


スタッフさんに話を聞いた感じだと、沖縄ではあの魚に効きそう♪



そして最近大活躍のZBLポッパータイニーのチヌVer.
ZBLポッパータイニー
そのまま持って帰りたい。。。


これも良さげだなぁ〜。。。。
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011


このサイズでもマグドライブ搭載でぶっ飛びってか!
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011








次は一番長い時間いたエクリプスさん。

実はここのルアーが一番見たかった!

それはタマンで使いたいルアーがここにあるからなんです!!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
ふむふむ。。。


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
ふむふむ、予想よりいい感じだ。。。


後は、プロスタッフの林さんと井上さんに俺の使い方、ルアーに求めているもの、スタイルを話し、マッチングしているかを確かめるだけだ。



がしかし、二人は
「ナンパしてぇ〜なあ〜」とか、「俺はそれより○○が。。。」

と如何わしいトークをしている。


質問したい私に逆に「○○知りませんか?」とニヤニヤして聞く二人(爆


そして極めつけは、写真をお願いしていないのに

「写真撮りましょう♪」と言って、自分たち変顔を撮り合い爆笑している(^^;
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

俺のカメラで何してんだ(笑

遊びに満足したのか、やっと釣りの話を聞いてくれた(^^;

やっぱりあの釣り方ができそう♪

そしてエクリプスのロッド、レクシータやばいね〜!!
バッドがめちゃくちゃ強く、ティップが繊細なので軽いルアーも投げれる。

これはタマン用に作ったんじゃないかな(^^

ボート用もこの調子の竿欲しいなぁ〜!!


もっと色々聞くぞ〜っと思ったら、二人はまた如何わしいトーク。

「俺のはヘラクレスサイズだぞ。。。」なんて話しているので、

私は「エクリプスは変態しかいないっすね〜」と思わず本音が。


即答で「エクリプスは、こんなメーカーですよ!」ってさ!

なんだかエクリプスが好きになっちゃいました(^^



最後に「これ、使ってみて下さい」っとドリペンとスライドエッジをGET!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
「サイン入りだけど、気にせず使って!」っというので思いっきり使います!




最終日も思いっきり、沖縄フィッシングコンテンツトレードショーを楽しんできます!!



☆沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011楽しそう♪っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

イシダイを押せ!こっちもポチっとよろしく!


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
思い出の釣果写真や、ご自慢のDRESS商品をアップしちゃってください。



新着記事
同じカテゴリー(沖縄フィッシングショー)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

いろいろ勉強になる場所でしたね~

もっとじっくり回れば良かった。。。

最終日も楽しんできてくださーい♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年04月10日 10:06
自分もドリペン使ってるケドあれはいいですよね☆

エクリプスも来てたんなら行きたかったなー(><;ザンネン
Posted by Key at 2011年04月10日 10:14
あばばば(//Д//)
よだれがぁ‥^p^笑

僕ゎバイトで行けないです(´;ω;`)
Posted by 爽だぁ at 2011年04月10日 10:19
いきましたよ~♪

フェィキードッグDS上等ですよね~。ZBLポッパーも欲しいです!

話はかわりますが、「JIN」改め「G’s」になりました^^
宜しくお願いします。
Posted by G’sG’s at 2011年04月10日 11:56
すごく楽しかったです!

こじれいさんと写真撮りたかった・・・ぁ笑
Posted by sh at 2011年04月10日 12:54
来年はどこのブースで接客すんの?(*^m^*)
お笑い系は止めろよ(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年04月10日 13:32
逝きたかったデス・・・・・・・・・・
楽しそうですね^^

そのサイン入りのルアーロストしらたポイント教えてくださいね・・・・爆
Posted by がじゅまる1005 at 2011年04月10日 13:43
エクリプスのルアーって
ノースクラフトのオグルに似てるヤツがあるんですね~(^^)
使ってみたいなぁ♪
Posted by mikajyamikajya at 2011年04月10日 16:24
自分も行きましたよ

シーランドの儀保さんと、一緒にいるところを見かけました。

声を掛けようとしたんですが…
Posted by たまひさ at 2011年04月10日 17:15
お疲れ様です!!

ネタ探しながらボートでテストする?? T-MAN!!
Posted by たる at 2011年04月10日 18:20
ルアーまで釣るなんてさすがです(笑

井上さんは変態だったんですか~イメージどおりですね(爆

エクリプスのルアーに興味が沸きました♪きっとガルプ臭が漂ってるはず!
Posted by すがすが at 2011年04月10日 20:10
今日はお疲れ様でした♪

楽しかったですね~~^^

自分も新型フェイキードック気になりました!

エクリプスのルアーで釣果報告楽しみにしてます!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月10日 23:43
今日はありがとうございました。

サイン入りルアーゲットしていたんですね。(^^

夏はこれでタマン狙いですか?
Posted by minemine at 2011年04月10日 23:47
お久しぶりです!
私も土曜日に行ってきました(^O^)/
あまりにも楽しくて時間がたつのも早かったですね

今年こそはタマンに会いたいですね~
フェイキードック自分も試してみます!
Posted by キツイ at 2011年04月11日 09:14
昨日はオツカレサマっした(^^ゞ

やっぱり井上さんはそんなニオイがしましたよ(^^;笑

顔の形変わりすぎΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 12:57
フィッシングショーは本当に楽しかったですね(≧∇≦)

最近自分はタマンを釣ろうと必死ですが、全く釣れません~(T_T)
今度釣り方を手取り足取り教えて下さぃ(ρ_;)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年04月11日 16:40
初コメです!

前回YFTの打ち上げでお会いしているんですが、覚えていますでしょうか?
帰りに、駐車場でアポさんと蛙さんと三人でゆんたくした者ですm(_ _)m

私も人生初のブログを始めましたので、さっそく絡みにきました(^o^)/

以後よろしくお願いします♪
Posted by さきち at 2011年04月11日 19:04
美味しそうなルアーばかりですね(*´∀`*)♪

食べちゃいたくなります(^~^@)♪

てか食べましょう!!←

クロナ

.
Posted by クロナ at 2011年04月11日 23:42
■ヒトピーさん
色々勉強になりましたね〜
やはりむこうと沖縄では異なった釣りですね〜


■Keyさん
すでに使ってるんですか〜
私も今日スイムチェックしましたが、色々面白いことができそうです!


■爽だぁさん
残念ですね。。。めちゃくちゃカワイイ子がいたのに(笑


■G’sさん
ジップは釣れますね〜
使いやすいし、カラーも豊富なので好きです。


■sh さん
コジレイさん普通に歩いていましたよ〜
私は写真撮ってないのですが、綺麗な人でした(^^


■マコチンさん
釣りさ〜はお笑い系が多いので、私はやめときます(^^
接客より色んなメーカー回って、ルアーいじって、スタッフとお話したいです!!


■がじゅまるさん
私がブルスコに松田稔ってサイン書いてあげますよ!
グラスパーに魚バサミって書いてもいいですし(^^


■mikajyaさん
あれはノースクラフトのオグルですよ!
エクリプスとのコラボカラーだったはず。。。ナブラで使ってください!


■たまひささん
えぇ〜、声掛けて欲しかったです〜
釣り仲間と回るのも面白いですからね(^^


■たるさん
釣れれば何でも釣ります!
ウナギとか、ヒロシとか、MJでも♪行きましょうよ!

■すがさん
井上さんはもちろん、ヒデ林さんもかなりのものです(爆
ガルプ臭!?ロー○ョンらしいですよ^^;

■ブッチャーさん
根掛かりしたら連絡するので、潜って取ってきてくださいね!
色黒いから泳ぎも得意でしょ(^^

■mineさん
こちらこそありがとうございます!
サイン入りルアーをタマンにかじらせます!!

■キツイさん
楽しかったですね♪
フェイキードッグはいいですよ。ゴースト系カラーが鉄板です。


■エブさん
あなたもそんな匂いがしますよ(笑
サインの列に並んでる姿はウケました(^^


■ろーれーさん
ボートでは釣れますが、ショアはまだ早い感じですよ。
私が指示したPに正確にルアー投げれたら釣れるかも。。。掛けたあとは気合いで乗り切ってくださいね(^^


■さきちさん
はいはい、あれのあれですよね〜?
YFTに打ち上げで話した方はすべて覚えてますよ(^^
ブログ遊びにいきますね!


■クロナさん
ルアーが美味しく見えたら、釣具屋は危険な場所ですね〜
フィッシングショーは気絶もんでしょ(^^
Posted by 蛙 at 2011年04月12日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。