てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › FACTORY♪ › コ式 ・ 蛙SP

2009年01月29日

コ式 ・ 蛙SP

分かる人には分かると思います♪

コ式 ・ 蛙SP

コ式・蛙バージョン♪♪

これであのモンスター仕留めたいと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


さていつ戦いに行こうかな~!!


小林重工 小林重工 海賊版コ式
小林重工 小林重工 海賊版コ式

本家のほうがしっかりしてますね(^^;
☆他の色☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ブログランキング参加中!! ポチっと応援よろしくお願いします!



新着記事
同じカテゴリー(FACTORY♪)の記事
アバロンチューン♪
アバロンチューン♪(2009-02-12 12:15)

CANDY-mini-
CANDY-mini-(2008-09-14 13:05)


この記事へのコメント
なっこれが噂の仕掛けですか!!!
マジでいけそうな感じですね!

神魚ゲット!僕もお供したいです。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年01月29日 15:34
相変わらずモチベーションが高いですね
釣りへの欲求は尽きる事がないですなぁ~
期待してますよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月29日 15:59
エサ付けるの?
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月29日 16:30
>朔太郎さん

朔太郎さんはテスターとして、こいつでモンスターと戦ってください!!
はまればすごいことになりそうですが、やってみないとわからないですね!!


>マコチンさん

面白そうな釣りなら即試してみます!!
まだこれでやってませんが、丸太みたいのをあげたいと思います(^^
Posted by 蛙 at 2009年01月29日 16:32
>エギング修行僧さん

釣果まで待ってください!!
活性次第ですかね。。
Posted by 蛙 at 2009年01月29日 16:35
久しぶりです。

いつも、ス~ミ~ばかりしているHiyanです~

コ式ですか・・・・・

という事は、狙いのタ~ゲットは・・・・・・・・奴ですね・・・

奴を捕らえる

ブログ 楽しみにしてます。
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年01月29日 20:12
オモローな釣りですね(^^)
発想がスゴイ(゚_゚釣果楽しみです(^^)
フライ的な感じですかね
Posted by mikajya at 2009年01月29日 21:49
>ヒヤンさん

ス~ミ~しないでちょっかい出して下さい(^^

コ式=・・・・・・アイツです♪

BIGやつが居たので遊んでもらいます!!
Posted by 蛙 at 2009年01月29日 21:49
>mikajyaさん

↑コメが同じタイミングですね!!
活性がよければ、一口サイズなコ式でフライ的な使い方もできると思いますよ!!
発想はすごくないですよ~!本土の釣りの真似ですから^^;
Posted by 蛙 at 2009年01月29日 21:52
何を釣るのか、楽しみですね!

モンスター退治楽しみにしております。
Posted by MAABUU at 2009年01月29日 22:22
お疲れ様です!!

TーPOっすか?送りアワセ?難しいっすね!!
Posted by たるがに~ at 2009年01月29日 22:25
>MABUUさん

楽しみにして下さい!!
きっと、きっと丸太ン棒みたいなやつGETします(^^


>たるがに~さん

T-PONじゃないっすよ~!!
CPです!!分かりにくくてすみません(^^;
GETするまでのお楽しみ~ってことで許してください!
Posted by 蛙 at 2009年01月29日 22:35
おお~
沖縄でもコ式ですね♪

神魚君臨!!
期待してますよ(^^)v
Posted by たろ at 2009年01月29日 22:55
スミマセン!
たるがに~もこんな感じでTーPON釣ってました(フライ)で!
中学生のとき(笑)!! よく釣れましたよ^^!
Posted by たるがに~ at 2009年01月30日 02:22
さすが!
ヤバい!
100%来る!

神魚いっちゃいましょう(o^-’)b
Posted by 赤侍 at 2009年01月30日 08:18
たろさん

完全にたろさんのブログの影響ですね(´∀`)
神魚降臨するように頑張ります!



たるがにーさん

中学生からフライしてたんですか~!!なんて通な中学生なんすか!!
T-PONはこんな感じでいけるんですね♪
Posted by at 2009年01月30日 08:20
赤侍さん

おはようございます(^^)今やんばるにつきました!
神魚釣りにやんばるにいきますか!!
Posted by at 2009年01月30日 08:22
惚れてまうフィッシュですか?
そういえば狙って釣った事が無いのですが…
僕も今度トライしてみようかなぁo(^-^)o
ではでは爆釣な釣果きたいしてますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年01月30日 08:33
>マイコ~さん

loveな魚です♪
狙って釣ったら面白いと思いますよ!
Posted by at 2009年01月30日 09:28
コ式(゜゜*)?
わかんないけど、敢えて調べずに蛙さんの
巨大魚捕獲の記事を楽しみに待ってます☆゛
Posted by 昆布山葵 at 2009年01月30日 12:06
食パンでチャミングとかするんですか?

他の魚を避けるためでかいんですね。
レポートお待ちしております。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年01月30日 12:07
昆布山葵さん

いつ行くか未定ですが、楽しみにしてて下さい(^^)


アセロラさん

チャミングしますよ!そこにこっそりコ式を投入すればドッカーン!!っといく予定です♪
Posted by at 2009年01月30日 12:37
ほぇ~コ式ですか。
大○倶楽部?それともうちな~独特の何かがあるんかな?
丸太~わかんないけど期待してます~(^^/~
Posted by おおはし at 2009年01月30日 12:49
>おおはしさん

うちな~独特のはまだありません。
コ式自体あまり沖縄では浸透してないと思います!
もしかしたら他の魚にも効果あるかも(^^)
Posted by at 2009年01月30日 13:11
もしや・・・
これでクララウを釣るのですか?笑

若しくはプレコ?謎
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年01月30日 13:16
すみません(^^;CPって↑に書いてありましたね。
私の住んでる焼津は各河川に大量にCP放流してあるせいか
逆にあまり狙ってる人いないですね~
夏の昼間にミノーイングで狙うと面白いですが…

是非、丸太と言うか、電柱サイズ↓を(笑♪
http://www.carp.be/fotos2006/max/Commancarpworldrecord.htm
Posted by おおはし at 2009年01月30日 13:21
>ポーキーズさん

クララはもう釣り方わかったのでこれでは釣りませんよ!
これはメータークラスを狙ってます!


おおはしさん

電柱サイズがミノーイングで釣れるんですか(~o~)やばいですね~!!
こっちはミノーでは滅多に釣れません(^^;)
Posted by at 2009年01月30日 15:18
蛙さん

面白い仕掛けですね。


釣果期待していますね。
Posted by 荒波 at 2009年02月02日 12:37
>荒波さん

作ったはいいけどいつ使うか迷ってます(^^;
忘れたころに釣果アップになるとおもいますよ!
ゆっくり待っててくださいね(^^
Posted by 蛙 at 2009年02月02日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。