てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › 五目ルアー › 4人でチヌ狙い♪

2008年09月24日

4人でチヌ狙い♪

今回も携帯から投稿。
昨日、マコチンさん、たかしさん(初)、swatさん、俺の4人で釣行してきました!!
4人でチヌ狙い♪

ダイジェストで♪(手抜きじゃないよ^^;)

4人でチヌ狙い♪

いつものコトヒキ!
今回の俺の唯一の釣果^^;

あまりにも魚が居なかったので辛かった~(-_-;)

魚の写真がないのでこいつを載せます!
4人でチヌ狙い♪

前回の記事に載せるの忘れた魚・ユダヤーミーバイ!


あっ、俺以外の三人衆はちゃんと釣ってましたよ!!さすがです(*^_^*)



新着記事
同じカテゴリー(五目ルアー)の記事
汽水トップゲーム。
汽水トップゲーム。(2015-06-14 11:25)


この記事へのコメント
こんな日もありますよね(^-^)
ほんと魚の気分は分からない(゜0゜)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月24日 15:40
ポイント選択がキモ!だよねぇ~
僕は見切りを早めにして"僕に釣れる"魚だけを
探してランガンしたのが良かったみたい(≧∇≦)
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年09月24日 16:02
激渋だったんですねぇ~

明日、タマン狙いで出撃予定ですが、心配です(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2008年09月24日 16:21
>mikajyaさん

気合い入れて朝の4時スタートしたのですが沈でした。。。
自分の判断ミスが撃沈の原因です^^;
Posted by at 2008年09月24日 16:36
>マコチンさん

ほんとポイント選択がキーですね!
あっ今日も行きましたよ~。結果は。。。(^0_0^)
Posted by at 2008年09月24日 16:41
>朔太郎さん

激渋というかポイント選び失敗です!!他の人は結構当たったみたいです。
明日はカヌーですか?またタマン期待してます(o^^o)
Posted by at 2008年09月24日 16:45
楽しい仲間と釣りが出来!良かったのでは(^o^)

釣果は2の次ですよ(o^-’)b

1はユンタクですね(^o^;
Posted by 赤侍 at 2008年09月24日 18:04
>赤侍さん

そうですね。いろんな人の話聞けてためになりました。

次はゆんたく&釣果を狙っていきます。
Posted by at 2008年09月24日 19:06
ユダヤーミーバイ!!!
口の迫力すごいですね~。

密かにあなぽこで狙ってます。
Posted by u24 at 2008年09月24日 20:52
昨日はおつかれでしたぁ、蛙さんとは離れた場所で投げてたんで蛙さんのルアーアクションを盗めずに残念!次は後ろ付いてってスーミー、いやガン見させて下さいねぇ。

自分もあのポイントの魅力にハマッってしまったのでまたご一緒しましょうね!いいっすかねswatさん(笑)

今日はよい釣果を匂わせてますが・・・釣果アップ楽しみにしてますねぇ。んでは失礼しまっす。
Posted by たかし@fcjogo at 2008年09月24日 20:58
>u24さん

ミーバイはスプーンできました♪穴ポコではアーラ釣って下さいね!!
Posted by at 2008年09月24日 22:46
>たかしさん

昨日はお疲れ様でした!!
たかしさんのタマンアクションも見逃したので今度見せて下さいね♪
俺のアクション見なくても、充分釣れてるから必要ないと思いますよ!!昨日の釣果がすべてです^^;
Posted by at 2008年09月24日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。