てぃーだブログ › やんばる釣り日記 › アイテム › 禁断症状が。。。

2008年07月01日

禁断症状が。。。


仕事が忙しくて釣りに行けません。。。

今連続7日出勤。休みまであと7日。。。


禁断症状の為か気付けば釣具店に居ました。


消耗品のフックと、新たな企みナス型オモリ(^_^)


仕事中の妄想を形にすべく企んでいます♪


休みが来たら思いっきり試すぞー!!




はぁ。。。明日も頑張らなきゃ(-_-;)





新着記事
同じカテゴリー(アイテム)の記事

この記事へのコメント
釣行できないほど、辛い事ないですよね~^^

ナス型オモリ!想像もつきません^^;
期待して待ってます^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月02日 03:00
ナス型オモリ・・・
Mリグのように・・・?

早く仕事が休みになり、釣行できると良いですね♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2008年07月02日 04:29
ナス型オモリかぁ~
リグ関係かな~
それともハンマーで叩いて、着色して(アシストフック専用)ジグかな?
Posted by momo at 2008年07月02日 05:36
ダウンショットするんですか?

お仕事大変ですね!!
体壊さないようにしてくださいね^^

新兵器。次の釣果が楽しみですね(*^_^*)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2008年07月02日 08:11
>赤侍さん

楽しみにしてて下さい。いい結果が出たらupします!!出なければ。。。
Posted by 蛙 at 2008年07月02日 11:24
>マコチンさん

Mリグ風です。デイでどうにか釣れるように色々試そうと思います!!でも対象魚はチヌじゃないんです(^^
Posted by 蛙 at 2008年07月02日 11:27
>momoさん

ナス型錘を買ってみたら色々できそうでワクワクしてます。今のところはリグ系です。色々試していきます!
Posted by 蛙 at 2008年07月02日 11:30
>たろーちゃんさん

ダウンショット系も試してみます!
upが無ければ作戦失敗ということで。。。 楽しみにして下さい(^_^)
Posted by 蛙 at 2008年07月02日 11:34
仕事が忙しく釣りにいけないとき、みなさんやることは一緒ですね。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年07月02日 21:37
Y-Stylesさん

そうなんです!! 行けなくなると道具が増えます。。。

まぁ行ける日はガソリン代がかかりますけどね。


それにしてもガソリン代高すぎです(-_-;)
Posted by at 2008年07月03日 00:16
Mリグナスバージョン!
試したことありやんす。
ラパラではロスト時のダメージが大き過ぎな為に
マンガ倉庫にあった安いクランクベイトに装着しての使用でした。
チヌ狙いでショートバイトは多いがフックアップは・・・
まあ2回位しか釣行してないので参考になりませんね。

ダウンショット風もやった事ありやんす。
使ってないプラグやリップが折れたプラグを使い
底をズルズル&ボトムバンピング!
コレは結構お勧めですよ(^o^)/
リーダーの消耗が激しい!ってのが難点ですが
様々な魚種が釣れました!
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年07月03日 05:45
>マコチンさん

Mリグナス試したことあるんですね!自分は一応デイ用のMリグ風にしようと思っています。

ちなみに昼に川でMリグするとテレピアが爆釣です(^^

ダウンショット風も試してみます!
Posted by 蛙 at 2008年07月03日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。